mira010

メディスン再登場でかわえぇのはいいけどキチガイシナリオだった

※ネタバレ注意
mira011

ver1.10になってさなえの手帳ことリザルト画面見れたり回想見れたりするのが実装されました。
会話も回想もちゃんと見れるので見逃しちゃったところも安心。
ムービー回想がようやく実装されたのはありがたいわー。 
前作のように実績のような要素はないのでやり込み要素ってのは減った感はするけどそのうち実装される気もする。

mira012

@今頃気づいたけどver1.06になって新ダンジョンが追加されました、というか追加されてました。
全部ギャグシナリオらしく、アドベンチャーパートがメインのシナリオ。
前作不思議の幻想郷でもラブラブだったメディスンと霊夢だったり、今作での天子と早苗だったり・・・
百合ゲーかコレは・・・ッ!

mira014

ダンジョンは13Fで修羅場、33F構成のボスはなし。
この修羅場パートで天子が二人をトドメさして倒すか倒さないか、特定アイテムを所持しているかでEDが分岐するらしい。

mira013

とりあえず一度ED6ってのを見てきたけどなんやこのシナリオは・・・w
なんか色々と凄いです。
EDは5~9あり、全部見るには金つづらから入手出来る「秘蔵のネコミミ」ってアイテムが必要らしい。
ダンジョンメインではないので適当にダンジョン潜って手に入れたら行くって感じかなぁ。

2月中旬には新しいシナリオや新敵も追加されるらしい。
まだまだ調整中な所も多くあるようだけど新しいダンジョンも楽しみだしまったり待つかなー。

▼DLサイト
melondl

タグ