mesbuta020

ツクールデフォじゃない所はカーソル動かすのにウェイトが掛かってなくて
結構追い越して動いてしまうのでちょっとイラッとする

※ネタバレ注意
とりあえず一周目の攻略、というか変なメモ的な感じになっちゃってるけど。

戦闘は一切しなくても最上階へ行けますので、まず忍び足などでガンガン突っ切って進めたほうがいいです。
レベル上げについては10F単位で結構経験値に差が出るので先の階で装備を集めギリギリの所でレベル上げ。
スキルについては塔の厄介な罠など排除出来る露出をまず上げるのがオススメ。
戦闘スキルはSスキルの愛撫系で十分。
70Fまで来たらある程度レベル上げをし、ナイトの衣装を集めるといいかも。

ナイト【常時あげまん状態】
アヘ子の依頼4 : ホウケイソード
塔50F : ナイトガード
塔60F : 鉢金
塔70F : ビキニアーマー

ナイトの衣装はアイテム集めなどで結構便利なので入手しておくと色々と楽。
89Fを過ぎると黒レースパンツがもらえるのでソレを使ってあげまんを覚えるのでもいいけど、
30レベルまで上げないと黒レースは入手できないのでナイト揃えば金宝箱のスキルオススメ。

店のイベントをこなしていくと裏メニューが追加されるので、道具屋さんのイベントは進めておくとイイ。
女の子モンスターの位置は以下。

1F ピクシー
30F エンジェル
70F 化猫

道具屋さんの裏メニューに売っている運系はそのままレア度が高いアイテムを入手出来るようになる。
透視は階段の位置がわかるようになるのでかなり便利。
80F~であげまん&運系発動しながらアイテム集めしてダブったアイテム売ってけばお金は結構貯まります。
ラスボスについては前回の記事で。
集めるの大変だけどフェンリル集めれば楽勝です。

最後に現時点で確認した特殊スキルと固有スキル持ってる衣装。

学生 : 平常心
ナイト : あげまん
全裸 : さげまん
サンタ : 鍵全種(初期ver スキル欄には表示されるけど効果発動してないバグ?)
ランジェリー : フルボッキビンビン(初期ver チン棒装備してもしなくても発動しないバグ?)
バニー : ギャンブルランブル(ランダム攻撃) 
フェンリル : ラミアンナーガ(全体攻撃&スタン付加&麻痺付加)

戦闘ではフェンリルのラミアンナーガが最強すぎる。
ラスボスもノーダメで倒せるぐらいのチート級な技なのであると戦闘がグッと楽になる。
@魔神って衣装が強いんだろうけどまだ入手してないのでわからん。

▼END4
mesbuta021

今はエンディング4,5を終わって3周目突入してEND1目指し中。
アヘ子浄化立ち絵もレイプ目もイイのにやっぱえちぃシーンは全部残念すぎた。
立ち絵は主人公の衣装も結構いいの多いのになー。

ギモヂイイイイイイイッ!アヒィッ!アヒッ!アアアアアアアアッ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ