mesbuta022

2時間ぐらいずーっと同じ階でレアゲット目指してたらゲシュタルト崩壊してきた

※ネタバレ注意
mesbuta024

なんで御主人様には風呂のシーン絵がないんですかー!
まぁ別にエロないんでいいんですが・・・w

mesbuta023

って事でエンディングコンプリート。
一度エンディング見るとタイトル絵がアヘ子に変わって、コンプするとコレに変わる。

一つ、END2の注意ですが御主人様の依頼5は69F過ぎる前に依頼4をクリアーしないと出現しないです。
裏道具屋で買うのでもいいけど、依頼4に必要なムーンストーンは30F台に落ちてます。

図鑑コンプですが90F台に出る魔人コスに必要な武器が全く出なくて諦めました。
コスに必要なもんなのにここまで出ないともうやる気が・・・
その間にレア度高いセックスカリバー5本も集まっちゃったし。
それ以外にも結構埋まってないんで正直魔人で嫌になっちゃったのでもういいかなぁと。
出にくいのは別にいいんだけど集める過程が作業すぎて詰まらないんでもう少し面白いようなら頑張れたんだけど!

mesbuta025

コンプした人出てくるかわからんけどドMな見た人居たらどんなイベントだったかこっそり教えてくだちぃ( ´-ω-` )

▼DLサイト(18禁)

タグ