eris001

これは価格破壊すぎて色んな意味でヤバイ
eris002

天使降臨の儀式に選ばれ聖少女となり地上へ降りる事になったエリス。
しかしとある黒幕によってエリスに悪魔が取り憑いてしまい、逃げようとした所黒幕に殺されてしまう。
悪魔の力によってなんとか一命を取り留めたエリスは悪魔(サキュバス)と協力し天界へ帰ることを目指すRPG。

eris004

難易度は普通、簡単、最強の3つ。
簡単だと最初から最強武器入手、最強はレベル装備お金全MAXのクリア後特典。
とりあえず普通で開始。

eris003

プロローグが終わるとサキュバスのアルテミスとの二人旅が始まります。
二人って言ってもエリスの中にいるので実際一人旅ですが。
地上から天界へ帰る道を探し旅を進めます。

eris005

エリスの中にいる悪魔はサキュバスなのでえちぃ大好きでえちぃ事するたびに強くなります。
スキルで全裸になる事ができますがHPが1になりダンジョンではかなり危険(逆にありがたい)。
町で全裸になり人に話しかけるとえちぃシーンへ突入したり、逆に近づいてくる人なんかもいる模様。
全裸で徘徊してるとキャラがこっち向いてくるのは芸が細かいw

eris006

えちぃシーンの尺は結構長め。
基本、戦闘はアルテミスが行うので戦闘敗北はアルテミスでイベントは人間のエリス。
序盤から売春が可能でおっさんとえちぃ事してお金を稼げたり出来ます。 
まだあまりシーン見れてないけど、どのシーンも手抜きはなくちゃんとしててエロい。

eris007

CG、回想ルームも最初からあり全部で69シーン数。
コレはヤバイ多すぎる。
基本枚数でコレなのでとにかく量も質も文句なしな出来。

eris008

えちぃ事何回かヤってるとアルテミスとのフィールド会話なんかもあったり。
ランダムで起きるっぽいですがテイルズのアレみたいですね。
会話自体も面白いので飽きずに進められる。

eris009

戦闘画面はツクールのデフォ戦。 
特に変わった所はありませんが、ボス戦ではちゃんと強いしある程度強化しないと倒せないバランス。
レベル上げするってより戦闘敗北するとステ上昇やアイテム入手があるのでバンバン負けるといいです。
一度見たイベントは短いイベントに切り替わるのでヤられまくっても快適。

eris010

とりあえず最初の山賊クリアーした所まで進めましたがコレはヤバイ。
シナリオ自体も面白く、えちぃシーンも特に文句なしな出来。
異種姦、凌辱、売春、などシーン数自体が多いので色々なえちぃがありそう。

拠点の自宅で見れるんですが、大きな町が6つで最後に天界だと思うのでボリューム自体も結構あるかな。
戦闘自体はデフォですがバランスはよく取れてるっぽいし別に詰まらないわけではないし。
これはエロRPG好きならヤっておいて損はないゲーになりそうな予感・・・ッ! 
レティスの時みたいに紹介文が簡素すぎるのが勿体無いね。

▼DLサイト(18禁)

タグ