eris022

ぺろぺろしていいですか!

※ネタバレ注意
ver1.16で進行

▼砂漠
入るとイベント マリーさんの館へ

メッ金:ねこねこバスターズ100P
肌に優しいゴム:レイブルクのアダルトショップのイベント後店内で入手

eris018

※アダルトショップは盗賊のアジトにある壊れたローターのイベントを消化してないとイベントが進みませんので注意。

マリーさんの館でゴールド・ゴーグル入手
砂漠へ ずっと左から回ってたらイベントで徐々にぶっ倒れ マリーちゃんかわいい!

▼ボゴヤンゴ村
長老と会話
各地の石版調べたりして一番上の男と会話 学院長について
長老と会話 皆と会話して出口へ(手に入るアイテムはモー子の餌ぐらい)

▼飛龍の谷
左上の井戸に女神能力うp
戦闘敗北:ネメリウス オーガ

頂上で聖少女候補&影戦:影さえ倒せば終了

▼寄り道女神の居場所
プルーン村長の畑
ねこねこバスターズ右下
レイブルク左下のサウナ部屋
水道墓地奥のほうにある休める部屋
自宅から出てフィールド左下隅
(上でも書いたけど飛龍の谷左上の井戸)

▼飛龍の谷
飛龍戦:セシリアさん回復、マリーちゃん補助回復蘇生してくれるので攻撃専念

▼天界
牢屋でイベント
一通り部屋調べてメイドと会話
茶道部屋回復ポイント 聖少女候補戦闘敗北有り
ミニゲームで左親指が重い

レベル2カードキー手に入れたら開かなかった宝箱から「ギガンテス・セシリア」
行ってないエレベーターから先へ
左下地下エリスグッズいっぱい購入すると自宅が酷いことに 右側で宝箱から「スーパーメイドセシリア」
上からヴァルマの家へ エリス像戦

再度カードキー2使用する所から左側花畑へ行くとイベント 
ソードキマイラ戦:10ターンで停止
カードキー3使用して先へ ベッド渡した先はヒント教えてくれる人がいる

逃げながらボタン押して上へ(戦闘入っても普通に逃げられる)
上上下下左右左右戦闘 ロビンが仲間に

▼浮遊大陸
避けゲー開始(ダッシュと同じく早く動かせる)
ロビン操作レベルたけぇ!
左上の部屋へ入る前に右上の部屋入ってアイテム回収
※セシリアAVパッケージは後でも回収可能だけどロケランとかあるので回収忘れずに

ガーベラ戦:マリーちゃんがいるので攻撃専念 どっちもHPヤバい時は防御

▼ラスボス戦
eris020

二連戦。
学院長の紋章を装備出来るようになっているので装備&睡眠対策必須。
序盤はセシリアさんの全体攻撃で影一掃。
モー子召喚しておくと攻撃ばらけて楽になる。
一体になれば回復は任せてトリプルアタックなどで攻撃。

▼ラスボス最終形態
eris021

一人に集中攻撃食らうとダメージ痛すぎてすぐ落ちる。
セシリアさんが死んでマリーちゃんがレイズ掛けてくれないとホントきっつい。
レベル45で挑んだけどかなーりキツかったのでもう少しレベル欲しいかも。
どうしても勝てない場合浮遊大陸で手に入れたロケラン使っちゃうのも手。

これでエンディング、クリアー時間は13時間。
後半はエロがホトンドなかったけれどストーリー的に仕方ないかね。
普段短編のエロメインなゲームやってる人にとってはフラグ管理が複雑なので少し面倒って思うかもしれんけど、
ストーリー自体はよく出来てたしとにかく魅力的なキャラが多いのでRPG好きなら普通に楽しめるんじゃぁないかなー。
えちぃシーンは俺もまだ全部見てないんでCG回収と最後にまとめとして書くんでその時に。

eris023

クリアー後は自由に世界回ってCG回収の旅。
多分クリア後に全部回収出来るっぽいんで獲り逃しCGはないんじゃぁないかなわからんけど。
中段のシナリオイベント系は全部埋まってるけど下段はまだ全然埋まってないんやで・・・
ここからがエロの本番か・・・ッ!

▼DLサイト(18禁)

タグ