rance8063

もう半年も経ったんだな・・・
rance8064

ランスクエストのアペンドディスク。
というかランクエやったならやっとけってディスク。
システム改善、シナリオ追加、キャラ追加、などなど色々要素が追加されてます。

モルルンの仕様が大きく変更され、10回までステアップ&アイテム取り込みは5回まで。
2回目以降はレベル1に戻る仕様だったのがレベル-5のみになりレベル上げも面倒にならなくなった。

rance8065

そして一番大きいのがモルルン出来なかったキャラとも出来るようになった事。
香ちゃんのモルルンイベントがあったのでクエストしてみたら「一緒に寝るだけでOK」って仕様にw
なのでおこちゃまキャラや男もモルルン化ェ・・・
設定はめちゃくちゃだけどコレでお気に入りのキャラならなんでも育てられるようになったのでありがたいわー。

rance8066

無印の頃は女の子モンスター捕まえてなかったけど、今回からはアイテム化出来るようになり捕獲CGも追加。
城で3Dモデルを鑑賞出来るようになったりいらない子だった女の子モンスター活躍の時が。
今はオノハをモルルン出来るようになったので女の子モンスター捕まえて強化中。

rance8067

待望のカロリアイベントも追加されたで!
カロはモルルンイベントしかなさそうだけど全くイベントがなかったキャラのイベントもちらほら追加されてますね。

rance8068

サブクエストも色々出てるけど、メインとなるクエストはAL教。
無印では出てきたのに全くイベントがなく消化不良だったのがようやく明かされるのかな。
AL教はキチガイしかいなさそうなので早くぶっ潰したいわーw
やっぱこういう敵じゃないとストーリーも盛り上がらんしマグナムのストーリーは中々面白そうな予感。

rance8069

UIも色々新しくなったしダンジョンのギミックも増えたのでこりゃ楽しみやわぁ・・・w
戦闘面では戦闘中でも仲間入れ替えが出来るようになったのが一番ありがたいな。
仲間はどんだけ増えるのかわからんけどリセットやダークランスも仲間になるっぽいしやべぇ!

rance8070

@カオスも無事手に入るようです。
やっぱカオスないとランスじゃないよなーってことはマチルダも仲間になるのかな。
魔人戦が楽しみだわ!

▼DLサイト(18禁)

タグ