rance8071

キバ子に噛ませるとはさすがランスやで

※ネタバレ注意
rance8072

カオスつえー!
取得経験値マイナスはちと厳しいけど思ってた以上の強さ。
カオス持たせとけば列車で雑魚葬ってくれたり、ランスアタックまじつえー。
ランスのスキルも結構増えてるしまたスキルリセットするかなぁ。
それと比べてかなみちゃんの首切り刀と言ったら・・・

rance8073

魔人カイトも出現。
3Dグラが魔人という割にかなりショボい感じだけどまぁカイト人型だしね。もうちょいでかくてもいい気するけど。
カイトはそんな悪い奴じゃないっぽいし6のアベルトみたいな感じでもないのでついでに倒すぐらいな感じかね。
キャロリがカイトと仲良くやってたのにあっさり仲間になったのはビックリしたけど・・・w

rance8074

他にもサブイベントで早雲が出たり本編が中々進みません。
というか結構敵も強くてメインクストはムーラテスト中編で停滞中。
まぁでもシステム改善して育成も快適になったし、
なんといっても非戦闘時のパーティ入れ替えが何人交換しても一回分で換算されるのがありがたい。
コレによってパーティの数がどんどん増えちゃっていろんなキャラ育てまくりで進まないw

rance8075

ダークランスも出てきて6と比べてめっちゃ成長してる感じがしたけど、3Dグラはちっちゃく子供っぽくて可愛かったわ。
フェリスも無事保護したし相変わらずかわえぇ。 

rance8076

そんなこんなでメインがキツくて新しく追加された要素のマグナムボーナス狙いながらレベル上げ中。
未取得のマグナムボーナスで絞って大体全部終わりそうだけど、いいもんはそんなに手に入らなかったかな。
既存クエストの未取得やってたんでそんなもんかなーって感じだけど、レアで言うとスカートメクリとSアイテムぐらい。
案外普通のレアじゃない武具もパーティ増えたので嬉しかったりするけど。

rance8077

それとマグナムになってキャラ毎の個別イベントが全員分?用意されてるっぽく飽きないですね。
最初からこれやっとけよ!って感じだけどまぁ普通に面白くなってるんであまり言わんでおこう。

rance8078

元々無印時代にやりこんでたわけじゃないので無印時代のクエストも残ってるけど@50クエストも残ってる。
無印と比べるとすげー面白くなってると思うんでこれ全部埋めたいなー。
カイトやアムちゃんやAL教達は倒すとしても@8体も大ボス残ってるとか楽しみすぎるで・・・!

▼DLサイト(18禁)

タグ