rance8079

ランスはやっぱこうでなきゃなー

※ネタバレ注意
rance8080

色々あってランスはクルックーにお仕置きしないとっていつものツンデレっぷりを発揮して助けて法王になりました。
今までこっそり回収してきたバランスブレイカーについてもムーラテストが終わったのでちゃんと返しに。
勝手に盗んでカラーの村ではあんな事になっちゃったけど無印の頃と大分クルックーの印象が変わった感じ。

▼女神ALICE
rance8081

アリスも登場。
世界のしくみというか神々の遊びの為に内乱起こせやら指示を受ける法王。
これランス最後のシリーズでは倒す事になるんかな・・・無理くさいけど・・・w

rance8082

クルックーが法王になったので各国の代表が集まるパーティが開かれ、
そこでパステルが導く者に誘拐されフルカラーさんの許しを得て待望のリセットが仲間に。

そしてまさかの才能限界∞。
ランスの子供は全員才能限界∞なんですかね。
まだレベルあまり上がってないんでわからないけど、ピヨリ全体無効だったりいるだけでつえぇ能力がチラホラ。
子供なんでHPが低いけどちゃんと守ってあげてね!
リセットが仲間になったのでイベントもちゃんと用意されておりランスの親馬鹿っぷりが見れる。

rance8083

魔人カイトも導く者にヤられ暴走しちゃったので倒すことに。
つえーやべー!だったので毒というチキン戦法で倒しました。
カイトは前衛にしか攻撃出来ないので、鈴女などで毒らせて@はカロの硬質化で耐えてもらって勝利。

rance8084

ラストクエスト前のボス戦も結構苦戦した。
暗殺者は回避率が異常なのでまそうさんなどの魔法キャラがいないとキツイ。
道中に出てくるハニー砲はランスにハニー無効付けて一人出撃させてランスアタックで一掃が楽。

rance8085

そんで今ラストクエスト前です。
ラストは難しいっぽいんでクリア前に仲間に出来るキャラたちを探しつつ少しレベル上げせんと。
しかしコレ確実に8の本編中にやらないといけなかったストーリーだよなぁ・・・w
まぁ面白いからいいんだけど!

rance8086

ついでにマグナムになってまそうさんがついに本気になりました。 
クリスタルロッドの専用武器には効率行動(一定確率でスキル回数が減らない)ついてるし白色も持ってる最強キャラ一角。
雑魚狩りでもボス戦でも優秀過ぎてさすがです。

▼DLサイト(18禁)

タグ