ranc8087

( ;∀;) イイハナシダナー

※ネタバレ注意
rance8078

ラスダンでダークランスが出てきてまじランスの子供たちいい子。
パステルが無事帰って来た時なんてリセットが泣いちゃって・・・(´;ω;`)ブワッ
ホント無印のストーリーはなんだったんだってぐらいいい話になってたわぁ。

rance8079

ラスダンですが、13回バトルがあるのでまた潜るの大変だなーって思ってたら一度負ければショートカット可能なので楽チン。
負けなくてもラスボスへ行く前に全員復活&全回復するのでそのまま倒しちゃう人もいそうだけど。

▼ラスボス
rance8080

ラスボスは全体攻撃連発してくるので回復役が全体回復覚えてないと厳しい。
リセットがホント最強キャラでダメージ-20%のパッシブ持ってるんでリセットがいるとかなり楽になる。
ランスに通常4付け忘れたり色々忘れてたけどレベル上げも結構したので難なく勝利。

rance8081

エンディングでシィル復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったら何発かヤって結局氷漬けに。
まぁ復活するとは思ってなかったけど、無印のエンディングでイライランスだったけど今回は楽しそうだったのでなにより。
これで8で起こった出来事は消化し終わったので思う存分ヘルマン編を楽しめますねー。

ホントマグナムになってシナリオは面白いしイベントも豊富だしですげー面白くなってた。
リセット仲間になってリセット関連のからみイベントは凄く良かったし。

rance8082

仲間もカオスの旧友のカフェ仲間になってカオスが可愛く思えたりまさかのマリスさんも加入だし。
えちぃシーンではまそうさんともヤれたし、リズナのエロエロイベントも見れたし、かなみちゃんの露出イベントも見れたし。
やっぱランス面白いわって思えたマグナムだったわー。

rance8083

クリア後はパステルが仲間になってここから正史じゃないと思うけどまだまだ続く。
攻略とかスレ見てないんでわからないけど、@仲間3人埋まってなくて2人はわかってるけど1人は誰だろうなぁ。
ポスター集めが条件っぽいけどそんなキャラいたっけか・・・w

▼DLサイト(18禁)

タグ