rance8101

そろそろランス3、4のリメイク出ないかなー

※ネタバレ注意
rance8102

マルグリXも残ってるけど100階あるらしいのでとりあえず最後に残ったクエスト翔竜山登頂。
ドラゴン戦が複数待っていて、ドラゴン系は近距離系の命中が低くなるので命中上げないとちとキツイ。
頂上付近のBKドラゴン戦は全体攻撃持ってるので回復役必須、@はそんな攻撃力高くないのでレベル高けりゃ余裕。

rance8103

頂上でKDさんが登場。
ランス4にも出てくるみたいだけどプレイしてないんで02以来ですかね。
クイズを出してきてこれが結構鬼門。一応答え書いておくけどネタバレの為反転↓。

一問目 ピンクウニューン
二問目 自販機に売っている飲み物を選ぶ(ランダム)
三問目 問題ランダム

最後の問題の答えは一つだけど質問がランダム。
何度も失敗して戻ったけど二種類だけ確認。

雪だるまの数 なし
朝は四本足~ 高橋


まだ残りの質問もありそうだけどとりあえずコレだけ。

無事クリアーしてワールド2へ移行。
ワールド2移行する時にデータログに仕様が書いてあったので記載。

rance8104

ここから無茶苦茶モードの始まりや・・・!
ランス6の時は結局最後倒せなくて辞めたけど今回は頑張りたいけど最後の最後はまた鬼畜過ぎるんだろうなw
ワールド2で出現するっぽいボスは見る限りハニキンかなー。
しかし経験値増えるのはいいけどお金も倍増して欲しいんですけどー!

rance8105

ワールド2は武具に②の数字が付いたり気持ち強化される。
さくっと本編クリアーしてワールド3へ移行したいけれど敵が結構硬い。
てか未だに宝物だんごとか一度も出会ってないで・・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ