rance8115

特殊集めしてた時せっかくなのでキャラメイク作成してレベ上げしてたら今日のアプデで一気にメイン級へ昇格した

※ネタバレ注意
rance8116

ver2.01へアップデートし新しいクエストなど色々変更追加されました。詳しくは公式見てね!
闇アリスの課金部屋はキャラメイク専用のクエストで、固有技がキャラメイクしたキャラに付けられるように。
他にもパッシブも色々種類があるのでまじつえーキャラ作成可能になった。
キャラメイクって弱いもんだと思ってたらこんなに強化されるとはね・・・w

rance8120

ランスも強化され鬼畜アタックがなんと溜め無し技に。
通常攻撃5追加や、以前スキル欄圧迫する黄だった能力上昇系が白の自動パッシブになったり色々変更。
元々マグナムになって強くなったランスはすげー頼れる男になったわぁ。

rance8117

キャラメイクで作成した不死身の焼き鳥さんもHPが半端ない事になってきて色々とヤバイ。

モルルンの特殊付与はHPS2、素早さS2、耐性S。
作成時ボーナスHP+50%素早さ-10%、課金でHP+20%、スキルは完全復活取得。 
特にいい武器もってないので素早さ+5付いてるのでスカートメクリ装備中。

聖刻や初期ガード地はどうやら★が付かなく無印っぽいので微妙そうかなー。
とりあえず完全復活持ち盾は強すぎるで・・・w

rance8118

もう一人作成した吹夜はサポートレンジャー。
とりあえず金運だけ取得したけどレンジャーってほぼパーティにいるんで攻撃特化にもしたいんだよなぁ。
今回短剣強いし攻撃二連続の短剣もあるみたいだし。
衝撃上げてるんで課金でも衝撃うpしたいけど金がないので保留。
イベント的にネバネバ効果とか付けたかったけどさすがになかった・・・!

rance8119

今はベンチキャラのレベルも全員35以上になったし、
チーターで宝石ボロボロ出て限界も楽になったのでメイン進めようとしてるんだけどサチコパパにフルボッコされた。
レベル上げてなかったので火力が全然足りなくって威力出せるキャラがランスしかいない・・・w
パパっとクリアーしてマルグルX行きたかったのにどこかいいレベル上げ場所ないかなー。

▼DLサイト(18禁)

タグ