rance8121

ジャンルは全然違うけどわいどにょな感覚

※ネタバレ注意
rance8122

クリロッド厳選が終わったのでマルグリを1階層~回数★になるまでマグナムボーナス狙ってレベル上げついでに装備集め。
中々いい装備がこないけれど身体ボーナス10%付きの装備は結構強い。
出来れば道場着の他職でも装備できる奴欲しいんだけどまだ見たことないで・・・w

rance8123

んでマルグリで赤星狩ってたんだけどアップデートでうざい敵が追加されたっぽいですね。
コレ以外にもベンチへ飛ばす すもうx3+ハニーx2のパーティも見かけた。
一番出てきてほしくない弾力葡萄はまだ見てないけどコイツラ出るんで盾がいないとキツイ。
どこでも赤星から出るっぽいんで結構ワールド3難しくなってるのかなー。
逃げればいいって話だけど逃げるってクレイン以外安定しないしなぁ。

rance8124

今のメンバー達。
全体的に底上げ中なのであまり上がってないけれどようやくチルディとアームズが強くなってきた。
サチコパパも倒したのでアムちゃんもサクっと倒したいんだけどカイトさんのHPたけー!ストーリー進まねー!

rance8125

ようやく戦国ランス鎧入荷したけどショップ品とは思えぬ強さねコレ。

▼DLサイト(18禁)

タグ