rance8130

今回あまりBGM印象に残らなかったけど音楽モード聴いてみると案外イイのもあるんだよな

※ネタバレ注意
rance8126

カイトさんェ・・・
カイトさん用に武器壊し付けたら被ダメが二桁台になってよゆーのちんちくりんに。
オリキャラとして作成してあげようかしらね。

rance8128

最後のアムちゃん戦。
リセットは死亡確定なのでカラーの呪いで攻防ダウン狙い。
防御ダウンが解けたらリセット復活させまた呪わせる。
マリスの回復ターンが間に合わない時は順番シャッフルや復活でシャッフルさせてなんとか勝利。
死なせまくってゴメンね!

rance8127

アムちゃん倒したのでグナガンやますぞえに挑んだけど勝てなかったので現在マルグリX進行中。
パーティ的には雑魚殲滅の魔、剣士、レン、修行僧、盾で進めてる。 
マリス前衛にしてたけど使えなさすぎるので後衛にさげて修行付けてお荷物中。

マルグリXホント雑魚でもなんでも出現するしマップないと迷うし案外キツイけど、
幸福きゃんきゃん1階層確実に居るしがっつりエリアで金大量に入るし結構おいしいね。

rance8129

中々よさげの槌手に入ったけどマリスに装備させるにはちと命中が頼りない・・・
ボス戦必須なのでヒーラー育てないといけないんだけど道中って盾いるとダメージほぼ食らわないしお荷物すぎるのよね。
暫くマルグリXに篭ると思うので戦える僧侶に転身させるかね!

▼DLサイト(18禁)

タグ