rance8131

エミちゃんかわえぇなぁ

※ネタバレ注意
rance8132

マルグリX潜ってたらボスで普通に出てきたBSさん。
階毎に出るボスはどうやらランダムらしい。
バード軍団が一番楽っぽいな・・・w

rance8133

20階層固定ボスのアンモスちゃん!
わいどにょの時はすげー弱くて可愛らしかったのにランクエのアンモスは凶悪すぎるェ・・・
リセットの全ダメ-20%と防具の全ダメ-20%付けてたアームズ&マリスでもダメージ14000超。
泡攻撃が命中低くて50%なので回避上げて運ゲーで行くしかないんかなコレ・・・w
100階層もあるんだから50階層ぐらいで出てきて欲しかったわレベル上げする最適な場所がねぇよ!

rance8134

グナガン戦。
全員に全ダメ-20%+リセット+攻撃ダウンでグナガンは攻撃8000台に抑えられた。
攻撃ダウン掛けてコレなので大分きっついわぁ。
アンモスよりかはグナガンの方が被ダメ楽っぽいのでもう少しレベル上げすれば・・・

rance8135

ますぞえ倒して@もう一人のボスハニキンは衝撃レン+衝撃槍連撃x2+復活僧x2でイケば勝てるかな。
マグナムになって狙われが弱体したようで狙われ+復活要因だけじゃダメになったっぽいしなぁ。 
ウルンセルがようやく手に入ったので連続攻撃のレンジャーまじつえぇ。

@やりこみボス戦を残すだけとなり暫くレベル上げに専念する事になると思うので停滞しそうな予感。
一気に飛ばしてココまで来たけれどそろそろまったりやっていきます。
とか言いながらまだ全然飽きてないんですけど!

▼DLサイト(18禁)

タグ