rance8137

ちょっくら行ってみたら勝てちゃったので隠しボス編

※ネタバレ注意
rance8136

ハニキン対策にメンバースキルリセット。
一応槍役にもアイテムで衝撃上げたけどコレで25%とかだった。
レンの衝撃で75%なので100%は無理っぽいのかな。

rance8138

パーティはこんな感じ。
待機忘れたヒーラーに復活覚えさせまくって盾でガードして死亡要因。
物理攻撃なので結構盾反らしが有効で、案外無事になる事もしばしば。
wikiには無印ワールド5で25回~って書いてあったけど多分50発?100発?結構攻撃したと思う。
槍連撃は全部ついてアームズは通常1もなくなってチェンジしたので結構あったかなー。
盾リセットしなくて味方ガード足りなくなって一度ヒーラー死んでヤバくなったけど盾の完全復活持っててよかった勝利。
追記:盾役もリセットして忘れてた踏ん張り覚えさせとけば余裕だったかも。

▼裏ボス
rance8139

ハニキン倒して裏ボスちゃん!
イベントも少しあって戦闘へ。

▼戦闘
rance8140

ダメージ量はハンパないけれど巫女服着てた盾で4万ダメなので軽減系あれば案外耐えられるのかも・・・?
まぁ絶望的なダメージなので即死技と考えた方がいいと思うけど。

物理技じゃないので盾反らしは無効、攻撃パターンは単体攻撃の1ターンで1~3回攻撃。
3連攻撃食らうと一気に戦線が壊滅状態になるので完全復活持ちヒーラーは2人居ないと無理かなぁ。
盾が一発でも耐えられるようになればなんとかイケル気がしなくもないけど途方もないHPな予感。
これは倒せずに辞めそうな気するで!

▼DLサイト(18禁)

タグ