rance8041

ほう・・・

※ネタバレ注意
rance8042

見てなかったイベントも消化し始めてようやく見たカロおっぱい!
可愛さを再確認した所でまた育成はじめようやく焼き鳥にレベルが追いついたのでどのぐらい差があるか比較。

rance8046

HP補正が強すぎてホントオリキャラつえーですね。
まぁカロかわえーのでホモ焼き鳥はサブガードとして暫くカロ育成していきます。

rance8043

そんでアンモス倒せなくてマルグリX進めませんでしたがようやく勝てました。
泡攻撃はダメージ10000越え余裕なのでもう運任せでマリスが死なない事を祈っての運ゲー。
とにかく順番シャッフル+リセット復活で順番を入れ替えさせ、相手に順をこさせないようにしまくった。
泡攻撃2回回避しーの運ゲーでしたが3回挑戦目で勝利。

rance8044

ようやくマルグリXを進めるようになり、
最近は道中は逃げキャラメインの逃げゲーで幸福きゃんきゃん探してきゃんきゃんで1階層に1レベ上げって感じに進行中。
100階層あるのでこのままイケば+50は確実にレベル上がるかなー。
道中の敵も色々出てきてアイアンゴーレム出たり見たことない敵も増えてきた。

▼ブラクラ注意
rance8045

しかしコレはランダムエンカウントで出すのやめてくれませんかねェ・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ