mi-ne001

触手で隠すっていいよね
mi-ne002

魔法学校に通う成績がダメダメな主人公ミーネ。
ある日突然家に不審者が現れ成績優秀な妹レーネが攫われ妹を助けに探すRPG。

mi-ne003

最初テキストがミスってるのでこっちのレーネが姉だと思ってたで・・・w
主人公のミーネは魔法がからっきしダメダメなので序盤は剣術がメイン。
一応回復呪文など覚えるのでこれから成長していく感じかなぁ。

mi-ne004

拠点の家ではトイレで用を足したりなんかもできちゃいます。
家帰ったらまずはトイレだよね!
回想シーンも最初から見れて、トイレシーンは3つあるっぽい。

mi-ne005

風呂シーンでは次どこに行くかわからなくなった時に思い出したりすることが出来るので迷うこともないです。
ゲーム内サポートがあるのはありがたい。

mi-ne006

ゲームの進行的には軍に誘拐された!と頼んでも大して期待はできないとミーネ一人で冒険へ出ます。
立ち絵表示されるキャラが多く、いろんなキャラが居ますがどうやらえちぃシーンはミーネしかない様子。
少しはあるかもーな気がしますがホトンド主人公のミーネがメイン。

mi-ne007

戦闘画面。
オーソドックスなターン制バトルで立ち絵表示があります。
立ち絵表示がありますが、ダメージ食らうと服が破れるーとかは一切なし。

mi-ne008

ただ、場面によって服が変わったり技毎に必殺が出るとカットインが表示されたりするので面白い。
結構戦闘中での差分も多くありそうなので飽きずに進められるかな。

mi-ne009

えちぃシーンは戦闘敗北がメイン。
雑魚戦全員の敗北シーンはなく、ボス戦や特定の敵だけイベントシーン。
差分が多くあり、1回目と2回目のシーンが違かったり2回目は複数人にヤられるなど派生が多い感じ。

mi-ne010

戦闘敗北以外にもえちぃシーンがあり、売春っぽいシーンも少しある。
兵士に奉仕するフェラシーンでは舐める、皮剥く、はむっとする、咥える、などなど差分が中々豊富。
敗北シーンではあっさり目な所もあったけれどイベントは結構よさげな感じ。

mi-ne011

ゲーム的には妹を探すってゲームなのであまりエロエロな展開にはならないオーソドックスなRPGって印象かなぁ。
ただ兵士奉仕シーンは中々よかったし売春があるのかわからないけれどエロイ展開になってくるかもしれない。
装備に服がありませんので脱いで徘徊ーとか今の段階では出来ない。
今後あるのかもしれないですが多分そういうのはないんじゃぁないかなー。

ボリュームは2~3時間とあるのでそんなに長くなさそうですがCG数は結構多めっぽいので中々楽しめそうな予感。

▼DLサイト(18禁)

タグ