mi-ne012

俺は基本ヤられるゲーは負けてクリアするんだけどしょっぱな処女プレイする人もいるのかね
▼ラストイベント
mi-ne013

とりあえず非処女でクリアーしました。
クリア時間は大体2時間と結構短め。
エンディングは処女非処女とあってまだ処女プレイしてませんがとりあえず感想。

まず、女主人公一人旅なゲームですが会話イベントが少ないです。
ボスを倒してもイベントが特に起きなかったり、ダンジョンへ入った時に独り言しゃべるなどがホトンドない。
なんていうか淡々と仕事をこなしているような感じだったかなぁ。
井戸を調べると話すーとかはあるんですが大して普通の事しかしゃべりませんし、
女主人公ながらあまり主人公のミーネの事かわえぇなーと感じることがなかったです。

mi-ne014

えちぃシーンでは基本戦闘敗北の凌辱系ですが入れられてヤメテーな結構あっさり目のシーンが多かった。
どちらかと言えば少しあるイベントシーン方がボリュームもあってエロかったな。
まぁエロイシーンも比較的多くあったのでえちぃシーンは結構満足。

全体的に、とにかくボリューム不足が目立ちました。
最後のダンジョンでボスが多く配置されており、そこで一気に回収な事もあってか短いって感じた。
ストーリー自体もあっさり目でキャラの魅力をあまり感じられませんでしたのでイマイチ感が強かったなー。
システム面ではショートカットがあったりゲーム内サポートがあったり配慮されている作りなので特に問題はなかったけども。

姫もせっかく立ち絵あるのにホトンド関わりませんし色んな面で勿体無かったかなぁ。
エロだけ期待してプレイするのなら楽しめるだろうけどキャラ個性やゲーム部分でも楽しみたい人は少し微妙に感じるかも。 
もう少しキャラを立たせるなりこの子かわえぇなーエロいなーと感じられるキャラ作りが欲しかったな!

mi-ne015

クリアー後は引き継いでの二週目が可能。
とりあえず処女プレイして残ってるCG回収かなー。
時限イベントもあるようなのでCG回収についてはまた次に軽くまとめておきます。

▼DLサイト
(18禁)

タグ