mi-ne015

ツインテもいいけど風呂あがりもイイので髪の毛めちゃくちゃになるぐらいヤられてもよかったな

※ネタバレ注意
画像見せるのもネタバレまくりなのでとりあえず処女クリアーしました。
学園では妹のほうがかわいいーとか言ってるけど妹の顔で眉太だとそんな可愛く見えんかったな・・・w

mi-ne018

最後にCG回収まとめ。
不審者倒すと腐肉と自爆装置(戦闘中即敗北)が手に入るので雑魚敗北は2週目の方が楽に回収出来るかも。
と言っても1週目で処女クリアーは相当大変だろうけどw

▼自宅
通常時トイレ
腐肉食べてトイレ(最初の不審者撃破で入手)
ローパーに負け(2回必要?)トイレ
非処女時?に寝る
スヴェルドロフを所持した状態で寝る

▼盗賊の洞窟
盗賊敗北(二種類)
ボス:盗賊頭敗北

▼灯台
ボス:テラースキッド敗北 (二種類)
ボス戦後灯台の兵士と会話(非処女限定)

▼南の砦
姫に報告する前に右上に居る兵士と会話(非処女限定) 
オーク敗北 (二種類) 
ボス:オーガ敗北 (二種類) 

▼ロートゥス村の北森
裸時に休む(非処女限定) ※起きた際上へ移動すると脱出不可能になるので注意
左中ら辺の泉を調べる(裸時/着衣時) 
ボス:インプ敗北 (二種類) 

▼西の砦
南の砦で奉仕した場合右上の兵士と会話

▼塔
ボーン敗北
ボス:ランドローパー敗北 (二種類) 
ボス:ストーンゴーレム敗北 (二種類) 
ボス:スヴェルドロフ敗北(本気を出してから負ける)
トイレ (二種類) 
ボス:ミノアクス敗北 (二種類)
ボス:グロズヌイorレーネ敗北(バッドエンド)
エンディング(処女/非処女)

mi-ne016

これで全部コンプリート。
基本二種類あるのは一回負けで2つとも開放されるけれど、インプとローパーは2回負けないと埋まらないっぽい。

mi-ne017

しかし最初介護に登場してきた先生が全く絡みなかったのは残念やで・・・w
女主人公物って主人公えちぃが基本だけど何も絡まなかったりはせっかく登場するのに勿体無いよなぁ。

▼DLサイト(18禁)

タグ