rance8147

きゃんきゃんおいしいよぉ・・・

※ネタバレ注意
rance8148

ただ逃げながら進むだけなのでめんどくさいながら順調にマルグリ進んでたらようやく出ました恐怖の槍。
これでレア装備全部コンプリート。
この@放棄する前にまたすぐだんごが出現して糞アイテム出たんだけど・・・w

槍このままだと必殺B取得しないで済むぐらいで大して強くないので、だんごからレアB出す為に槍放棄中。
多分あまり強くならないだろうけどマルグリ攻略終わりに山登って厳選かなー。

rance8149

それとマグナムというかランクエ初他職の道着出たけど一番いらねー弓きたー!
ぶた子がカワイイので育てるかーぐらいだけど今更じゃもう追いつくの大変だしなぁ・・・w
いろんなキャラ育てすぎるといくら時間あっても足りないし。
まぁ都市伝説だと思ってたのが出たのでコレからファイター系とか期待。

rance8150

50階層終わった現メンバー。
もうランスは全然育ててなくってアギレダが新しく加わりました。
褐色好きな俺としてはアギレダは欠かせないね!
キャラもいいけどアギレダの絵は立ち絵も含めてかなり好きだなー履いてないしねこの子!
きゃんきゃんレベ上げはチルディアームズアギレダカロマリス育成なので最終的に180ぐらい行きそうやなぁ。

rance8151

しかしおっぱいさんのおっぱいがバランスブレイカーってのはわかったけどクレインはバランスブレイカーじゃないんかね・・・w

▼DLサイト(18禁)


タグ