mamod012

ロリ系が多かったなぁ別に嫌いじゃぁないけど

※ネタバレ注意
mamod013

とりあえず魔王ちゃん倒して本編クリアーしました。
クリアー時間はリセット多用して戦績見ると3時間30分ちょっと。
大分考えたりもしたけれど大体~5時間で本編はクリアーできる長さかな。

mamod014

ゲーム部分のタワーディフェンスは普通に面白かったです。
最後のステージなんか一気に出現してこれやべぇ!ってなったり熱中出来た。
頭の悪い俺でも一応ライトゲーマークリアー出来たので何度も挑戦すれば誰でもクリアー出来る難易度だと思う。

ただ、ゲーム部分は最後ボス倒して服ビリィッ!部分しかエロ要素はなく、エロとTDの融合とかはないですね。
難しいだろうけど、少しゲーム中にイベントが起きエロゲでしか出来ない遊び要素があってもよかったかもなー。

mamod016

えちぃシーンはイベント数が各キャラに6つ用意されており結構ボリュームがあります。
戦闘に出撃させると、次の拠点ターンでその出撃したキャラのイベントが選択出来ます。

逃げようとした所オークにヤられ輪姦されたり、主人公を殺そうと作戦立てたけどやっぱり殺せなかったり、
色々キャラ毎にイベントは違うけれど結局最後はラブラブえちぃへ展開します。
コレ、一度ヤるだけじゃなくイベントが発展するのはいいのだけれど、各キャラに用意されているCGが基本1枚です。
差分が多く用意されており展開も変わっていいんだけど1枚しかないので体位が全部同じなんですよね。

キャラ数多いので基本1枚にしたんだろうけど、もう少しキャラ絞って集中してくれた方が俺としてはよかったかなぁ・・・w
まぁでも最初は短いえちぃでも段々エロくなってきたりしますしえちぃシーンは結構良かったです。
まだ2ページ目が埋まってないのでアレですが、基本枚数は全部で16枚の1キャラ1枚かな。姫とか2枚ぐらいありそうだけど。

mamod015

全体的に、ゲーム部分もエロ部分も良く出来てましたし結構楽しめました。
一度ヤったっきりだけじゃなくちゃんとキャラ毎に掘り下げてイベントがあるのはやっぱいいよね!
上でも言ったけれどキャラ数減らしてもう少し絞ってくれたほうがよかった気がしなくもないけど。

mamod017

本編クリアー後はボスモード(通常)、EXステージ、騎士モード(ボス使用不可&特殊兵種追加)、など色々追加されます。
2週目はゲーム部分スキップや拠点イベントも連続して見ることができるのでイベント回収は楽に出来そうかな。

▼騎士ちゃん
mamod018

騎士モードちょろっとやったら姫のアメリアやかわえぇ騎士ちゃん出てきたりしたのでまだまだ楽しめそうやで・・・!
ゲーマー難易度はライトゲーマーでも苦戦したのでクリアー出来るかわからんなぁ・・・w

▼DLサイト(18禁)

タグ