mamod019

今年も花粉攻撃がキツイな

※ネタバレ注意
mamod021

騎士モードでは姫のアメリアと騎士長のアリゼルとのイベントが進行していきます。
途中でアメリアを選ぶとアメリアルート、騎士ちゃんを選ぶとアリゼルルートへ進んでく。

mamod020

んで、どっちのイベントもラブラブになっていく感じで凄くいいんだけど個別エンディングがない!
騎士ちゃんは風呂でストレッチ、本番、羞恥プレイ、と3つえちぃシーンがあって凄くいいんだけどエンディングがない!
最後は普通に汎用イベントへ切り替わって普通に終わっちゃうんですよねー。
コレは非常にもったいなかったなぁ・・・

この二人は個別エンド作って結婚してその後ーとかそういう後日談的なのあってもよかった気がする。
姫ルートでは一応ラスボス時に姫様の祈りの力で!的な展開があるんだけどそれだけでエンディングだし。
せっかくイベントも面白く魔物娘なんていらんかったんや!な感じなのにちょっと消化不良に終わっちゃったなぁ。

mamod022

特殊兵種の騎士ちゃんはステージクリア毎に好きな能力付加する事ができて自由に育てられるのはよかった。
けど、可視が多分バグで作動しなくって、攻撃上昇等も二度目は上昇出来ず1.080倍にしか上がらないっていう。
超攻撃特化とかにしたかったんだけどそれやると強すぎてバランスが取れなくなっちゃう感じかなぁ。

追記:可視は対影あれば発動するらしい

mamod023

騎士モードもクリアーするとEXが追加。
まだ全部のイベント見尽くしてないんだけど、騎士モードやっちゃったらこっちが本編すぎて魔物娘なんてどうでもよくなっt・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ