mamod024

動画撮ろう撮ろう思ってたのでちょろっとだけ

※ネタバレ注意

※品質設定でHD化&最大化しないと星の数は見えにくいかも

ボスEX1~2面です。
俺自身TDあまりやり慣れてないんで大してうまくはないですがこんな感じにもなるのかー程度に見てくだされ。
実際通常ステージより初期から所持金多いしボスも居るわでEXの方が楽なんですけどね!
ボス使用しないとかはさすがにヌルゲーマーな俺には無理です。

全ステージ動画にするのもネタバレ全開なので@のステージは別にいいかなぁ。
まだ騎士ちゃんEXやってないんでそっちの方がムズそうやわ・・・
とりあえずイベント全部見たし十分楽しんだので騎士ちゃんEXちょっとやって終わりかなー。

イベントも面白かったしよかったけど、次は静森さんみたいなまさにエロTD!的なのも出てくれると嬉しいな!

 ▼DLサイト(18禁)

タグ