rance8152

マルグリXなんてGALZOOの挑戦迷宮と比べたら良心的よね!

※ネタバレ注意
▼バトルノート捕獲CG
rance8153

バトルノートカワイイ過ぎるやろぉ・・・
すっかり忘れてた一人残されてたバトルノートをようやく捕獲。
GALZOOバトルノートはイマイチ髪型だったけどランクエバトルノートかわえぇ!
さすが人気女の子モンスターやで・・・

んで、マルグリXを進みながらトマトの武具好きで装備集めもしてるんですが、

rance8154
rance8155

まじ恐怖の槍さん涙目なんやけど・・・w
だんごもよく出てきてくれるようになってきたので恐怖の槍放流中なのに強くなる気がしねぇ!

rance8156

俺の中でのランクエ最終目標が100Fなのでクレキン用の最終メンバー。
アギレダも使ってあげたいんだけどやっぱオリキャラで挑むのはアレだしね。
好きなキャラを使おうとランスがいなくって全体攻撃がまそうさん頼りっていう頼りないメンバーですが倒せっかなぁ・・・w
別にランスも好きなので使ってもいいんだけど外せるキャラがいないのよね!
多分クレキン行っても普通に負けると思うんでまた暫くレベル上げになりそうな感じが。

rance8157

最後にやりこみの証見ないで!
マルグリX進行は逃げパーティなので逃げた回数がどんどん増えてってます。
今日パッチ来るかと思いきや来なさそうな感じなのでまぁまったーり進めます。

▼DLサイト(18禁)

タグ