sinoque001

今安くなってるけどこれはちょっと販売を急ぎすぎじゃ・・・
sinoque002

魔物たちが蔓延る世界で色んな人からの依頼を解決していくクエスト攻略型RPG。

主人公はえちぃ事すると力がみなぎってくる一族の一人。
次々登場してくる女の子とヤって強くなっていくゲームってな感じですね。

sinoque003

ゲームの進行的には、先輩忍者から依頼を受けたり、各地で困っている人の依頼を受けたりしながら進めていきます。
ある程度依頼をこなしていくとメインクエスト的なのが出現しストーリーも進行していく。

sinoque004

戦闘画面。
今は3人しかパーティ居ませんが、入れ替え見ると4人パーティにも出来るっぽいかな。
まだ見れてないんだけど戦闘中の淫術ではえちぃカットインアニメが流れるらしい。

戦闘速度も早かったり快適なんですが、なんかごちゃごちゃしすぎてる感じがする。
とにかく画面サイズがデフォサイズで小さいですしパーティ4人立ち絵&敵表示とかしたら・・・w
一応ダメージ食らうと服破れたり顔変化したりします。

sinoque005

えちぃシーンは強くなるために行う淫術がメイン。
同意のもと行うのでラブラブえちぃの方が多い感じかなー。
対女の子戦闘で勝利するとヤる!って事もありそうなのでなんとも言えないけれど凌辱系面は薄そうですね。

sinoque006

ある程度進めたんですが、とにかくバグが多すぎですねぇ。
ボイスについてもまだ用意してないらしく未実装らしい。設定アイテム消耗品だしね!
一応パッチで淫術は行えるようになりましたが、今進めてもバグが多そうで楽しめなさそうなのでパッチ待ちですかねぇ。
まだ完成してないのなら延期すればいいのになぁ。

sinoque007

テキスト部分もゲームでこういうキャラ無視するテキストあると萎えるというかなんというか・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ