rance8158

エロゲで180時間とかもうなんていうかアレだよね

※ネタバレ注意
rance8159

何が何だかわからないでー!
多分100Fまでのボスは大体全パターン見尽くしたかな。
ここまで長かった・・・

rance8160

100Fクレイジーキングx5
スタン持ってないと踏んでたらスタン持ちだった\(^o^)/
って事で何も出来ずに撃沈。
スタン持ちなのでリセット必須になるんだけど、ホトンド育ててないんで100レベルにすら到達してない。
一番レベル高いチルディを槍にして全体攻撃撃ってくる後衛を潰しながらいくしかないんだけど火力不足過ぎる。
これはキツイ。これはキツイ・・・ッ!

やっぱり無理ゲーな気がしてきたけどもう一周してきゃんきゃん狩りするとか流石にまた100層登るのは面倒。
地道にレベル上げするしかないかなー。
パッチで変化ある気がしませんが、とりあえずパッチまで置いときますか。
十分楽しんだしもうゴールしてもいいよね・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ