romance001

下旬発売物も延期多そうなので長編ヤるなら今や・・・!
romance002

とある村に住む少年が騎士に入団し色々な事件に巻き込まれ女の子と旅をするRPG。

女の子と一緒に旅をするのでムラムラしてきます。
なので夜発散するために、パーティの女の子の風呂覗いたり寝てる間にぶっかけたり襲っちゃったりします。
だって男の子だもん!仕方ないよね!

romance003

ストーリー的には王道な感じで、魔物対人間な感じに進行します。
序盤にチュートリアル的な感じに全ての説明をするのではなく、
進行によって妖精さんが新しい要素については教えてくれるので親切設計。

romance004

進行状況や各地にあるサイドクエストについてもいつでも確認が可能。
やっぱこういう丁寧な作りだと印象も違うよなー。

romance005

戦闘画面。
ATBシステムで最大4人のパーティで戦闘を行えます。
ATBと言ってもコマンド入力時はストップしますので急いで入力しなきゃ!とかの心配は大丈夫です。
全ての敵は女の子モンスターっぽいかな。

romance006

そしてダメージを与え瀕死状態になるとアーマーブレイク!
クイーンズブレイドを思い出させるシステムや・・・!
アーマーブレイクすると主人公の性欲が溜まったり、レアアイテムを落としやすくなる模様。
女の子モンスターの種類も100種類以上いるようですげー豊富ですね。

romance012

戦闘終了後はHPが全快するので雑魚戦でもちょっと敵が強い印象かな。  
属性や耐性など戦闘システム面では結構本格的。
まぁアーマーブレイクがあるし雑魚戦でも結構楽しめるんでコレはコレで全然歓迎ですが。

romance007

えちぃシーンは性欲が溜まった後での宿屋イベントがメイン。
まだ序盤なので好感度も高くなく手出しすることが出来なさそうですが、コレは中々エロイですなぁ・・・
進むとえちぃ風俗的な場所もあるようですし、仲良くなると手伝ってもらえたりするようなので期待が高まる。
ちょっと射精音のSEがうるさい気がしなくもないけど。
しかし出会ったばかりの姫に早速ぶっかける主人公はさすがやで・・・!

romance008

なんでも・・・だと・・・?
って事で今は姫狙いです。幼馴染とかいつでもヤれそうなので放置です。

romance010

そんな感じで今はシェムハザさんにフルボッコされた所。
女の子モンスターが敵メインだけれどボスグラとかFFみたいに中々ボスっぽくて凄くいいなぁ。

体験版すらプレイしてなかったけれど、さすがというべきかコレは面白いですねぇ。
システム部分でも丁寧に作られていますし、随所にえちぃ事が組み込まれているのでエロ部分でも抜かりなさそうですし。
絵はちょっと丸っこい顔というかそんな感じだけど俺は別に結構気に入ってきました。
今はパーティ巨乳ばかりだけど貧乳キャラはいるのだろうか。
@序盤にヌいてもらったメイドさんも逃したんだけどまた登場するよね・・・?

romance011

しかしこのホーネットの絵がAAにある「はいはい、どーもすいませんでした」にしか見えないでぇ・・・w

ついでに攻略に関してはwikiがあるので普通にプレイ日記的な感じに自由にやってきます。
女の子モンスター捕獲はまだかのう・・・まだかのう・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ