mi-ne020

アプデ来てましたので

※ネタバレ注意
mi-ne021

レーネの代わりにミーネが攫われたら、のお話です。
なので大筋のストーリーに変化はなく、本編と同じ道筋を通り進行します。

mi-ne022

レーネ編ではワールドマップも小さくなり街やダンジョン内部もなく
ダンジョン入ったら即ボス戦、城入ったら即姫と会話、などRPG要素が削除されていますのでかなりサクサク進む。

mi-ne023

えちぃシーンは勝利しても襲われます。
ミーネとヤるまでは、フェラ、アナル、おっぱい、と襲われる事もあるけれど仕方なく奉仕系な感じが多いかな。
山賊、オーク、兵士とフェラシーンが比較的多かったですね。
最後にちょっと悪化して立ち絵が変わったミーネとヤってハッピーエンド。
シーン数は全部で6つ。

mi-ne024

戦闘がボス戦しかないので30分程度でクリアー出来る長さです。
ミーネよりレーネ好きって人もいるかもしれんしおまけとしては中々よかったんじゃぁないかな。
まぁでも俺としては姫視点のルートの方が欲しかったけどね!

▼DLサイト(18禁)

タグ