romance020

静まれ・・・俺の・・・ッ!!

※ネタバレ注意
romance013

敵の正体を突き止める為にやってきたリーデンベルグ。
世界最大都市とのことですげー広い街。

romance014

この街にある冒険者ギルドではクエストが受けられ、ここでサブクエストを受注可能になる。
階級がありいくつかのクエストをクリアーしていくと階級が上がるらしい。
ココになにやら仲間に加わりそうなキャラがいるのでクリアーしてかないと仲間にならないのかなぁ。

romance015

んでとりあえず街を色々彷徨ってたらメイドさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この子メインメンバーよりカワイイと思うんだけど・・・リアと交換したいレベルやわぁ・・・

romance016

そして宿屋のょぅι゛ょもカワイイ。

romance017

サブクエストはひとまず置いといてメインストーリーを進めてたら敵軍のメンバー達がようやくお披露目。
こんなおっぱいはどうでもいいんだけど、以前助けてもらった後ろの銀髪の子が早く仲間になって欲しい。
仲間になるよね!多分。

romance018

女の子モンスターも中々過激なキャラがいっぱい登場してきた。
でもまぁやっぱり俺はああいう格好をパーティメンバーにさせたいなー。
男主人公だとキャラの服装が大体変わらないってのがちょっと残念なんよな。

romance012

性欲が溜まってたのでお楽しみタイム。
世間知らずの姫を騙してまでヌいてもらうなんてホント主人公は自分の本能のままに生きてる奴やでぇ・・・w
一応性欲が100溜まってると寝てる間にレープ出来るんだけど好感度がヤバい事になるっぽいので控えてる。
好感度は特に何もしないで普通にストーリー進めるだけで上がっていくっぽいんでリアとはそろそろ本番できそうな予感。

romance019

そしてこの街の一番の目玉スッキリランド!メイドさんキタ!
お金払って奉仕してもらったり、何回か指名して仲良くなるとスペシャルメニューが頼めるらしい。
これはハマって抜けられ無くなりそうやでぇ・・・w

romance021

で、ここのボスのM字さん倒して次の街へ。

なんて言うのかな、良くも悪くも王道RPGにエロ要素があるって感じのゲームですね。
夜の宿屋とか色々なパターンあったりするしシチュ自体は結構エロイけれどテキスト面はちょっと控えめな感じ。
まぁシチュ自体がよければ結構満足なので今後のエロも期待したいけど・・・!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ