romance023

シスターなのにエロ服過ぎやろこれェ・・・

※ネタバレ注意
romance024

スッキリランド通い詰めようと思ってたら一発ヌいてもらっただけでスペシャルメニューが選択可能に。
そんなにスペシャルな感じでもなかったけどね!
エリザイベント終わらせるには2万貢がないとダメなので大変やで・・・
というか皆お金稼がないと!って子ばかりっぽいんでやっぱ結構金が掛かりそうやなぁ。

romance025

サイドクエストも消化して、メインストーリー進めてったら盗賊のクロエが一時加入。
このゲーム、ATBの速度がモロに影響する戦闘なので速度キャラはかなーり強いんじゃぁないかな。
しかしクロエ盗賊なのにおっぱいボインさんだし絶対この服戦闘中にポロリすんだろ!ただの痴女やん!

romance026

そしてジゼルちゃんも再登場。
皆巨乳ばかりなのでもう少しぺったん娘でも・・・

romance027

そんな感じでサクサクメインストーリー進めてって、
クロエの弟の病気を治す薬を手に入れに山登ってた帰りに出現した再戦シェムハザさん。
丁度覚えたリアの防御-速度-の関節射ちが滅茶苦茶つえーね。
リアは奇襲対策に入れて置きたいし、クロエは速度早くて普通に強いし、姫は補助万能だし、もう皆優秀ね。
主人公は大して強い技覚えてないけれどイベントで技覚えたりしそうだしなー。
もうシェムハザさんには全く苦戦せずに勝利。

romance029

これでクロエの弟(女の子)の病気が治ってクロエが正式加入。
くっそージャンちゃんカワイイなぁ・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ