romance030

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

※ネタバレ注意
romance031

リアのせいで仲間にもならずえちぃシーンもなかった残念なブリジットちゃん。
まぁこの子のおかげでリアがひるみの技取得出来てホント弓最強キャラになってくれるんですが・・・

romance032

そしてようやく仲間に加わったジゼルかわえぇえええええええええええええええ
カッコイイ腋ポーズもいいし照れ顔もいいし寝てる時もいいし素晴らしいねこの子。
もう他のキャラに目がいかないでぇ・・・

romance033

んで、ジゼルといちゃつきながらついにやってきたラスダン。
全15階層でラスダンらしく魔王の下僕達が再登場。
サイドクエストをAまで全て終わらせてきたので結構余裕過ぎました。

▼リリス
romance034

サクサク進んで、ラスボス前のリリスの敵グラがすげーよかったわぁ。
ラスボスはネオエクスデス的に変化すると思ってたら一段階で終わっちゃってちょっと拍子抜けだった。
もっとくっついてる女がどんどん増えていくと思ってたんだけど・・・w

とにかく装備も充実してたので余裕過ぎの勝利でした。
リアの関節射ち→ザップショットは当たれば必ずステダウンさせるので正直強すぎやでぇ。
しかも与一の弓で超つえー技覚えるし恐ろしい子!

▼ジゼルEND
romance035

ふぅ・・・

ぃゃー楽しかったなぁ。
普段凌辱メインなゲームがRPGでは多いけれどやっぱラブラブの和姦いいよなー。
和姦の場合は仲良くなる前の過程やキャラ設定が重要なのであまり制作側では好まれないのかな。

エロシーンの内容自体は結構短くてあっさり目で終わっちゃうけど、
一緒に旅するメンバーに性欲処理をお願いしたり夜襲うとかシチュ自体がよかったのでエロシーンは案外エロかった。
抜きゲーって訳でもないのでこのぐらいのシーン長さでも結構丁度いいんだけどね。

ゲーム部分は言わずもがな面白かった。
後半は仲間が強くなりすぎて楽になりすぎた気がしたけれどサイドクエストスルーしたりすればバランスもいい感じなのかな。
やりこみ要素も満載でぶっちゃけFFな戦闘なのでFF好きなら普通に楽しめますね。

とにかく最近RPGでは女主人公が増えてますが男主人公もやっぱいいな、と思える作品だったなー。
皆ヒロイン達も個性あるキャラが多いですしエンディングも個別にあるようなので全員のエンディングが楽しみやな!

romance036

まだ回想全然埋まってないし追加アプデのダンジョンもあるようですしコンプまで大分残ってるんで
とりあえず嫁増やしてエンディング見たり風俗行ったり遊びつくすかな!
ついでに一応本編クリアー時間は12時間でした。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ