romance037

リリスの過去編服いいね!紐しかないけど

※ネタバレ注意
romance038

本編終了直前に開放される追加コンテンツ。
難易度的にはラスボスより強いので一応クリア後ダンジョンですね。

大筋のストーリーとしては、本編に登場してきた魔物三姉妹の過去話。
なぜ人間を憎むようになったのか、魔王との出会いが語られる。

romance039

新しいマップなのでモンスターも色々追加されてる。
最後に戦う三姉妹も力に目覚める前なのに本編より強いっていうね!

romance040

えちぃシーンは三姉妹、女の子モンスターのスフィンクス、バニーさんえちぃが追加。
バニーさんのエロは立ち絵微妙かと思いきやすげーよかったわー。
営業中に仲間に見つかりそうな場所で奉仕とか・・・もう各地にいるバニーさん全員とヤりたいね!

romance041

ストーリークリアーすると、各所で見つかる記憶の欠片によってモンスターグラや人間立ち絵が鑑賞可能になる。
図鑑だとちっちゃかったけど拡大されて見れるんでコレ図鑑にも反映して欲しかったなー。
本編では移動が面倒だったけれどココに来ると街間の瞬間移動も可能に。

▼アルティメットドラゴン
romance042

最後の最後に古のバトルオーブ使うと出てくる多分一番強いモンスター戦。
強化しきったパーティではもう速度ゲー過ぎて相手ターン2回ぐらいしか回らないぐらいになるんだよね。
速度低下+ひるみで速度下げて自分は速度上昇して無双に・・・w
まぁこれで追加コンテンツは終了。
こういう敵側の視点が見えるのもいいねー。

romance043

最後にコンプも一応目指してるんだけど、
エリザがえちぃシーン回収する前に引退させちゃってCG回収が絶望的になっちゃったんだけど!
コレってもう回収不可能なのかなぁ。
やっちまったかコレは・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ