akudaikan022

俺は結構攻略本とか読むの好きなので買う人です
攻略に苦しみながらも協力もあってなんとかコンプリート出来た惡代姦の攻略本的な指南書が発売されました。
とりあえずどんな事が載っているのか軽く紹介。

ページ数は全52ページ。
目次
・悪党データ
・肉壷データ
・酒池肉林
・ENDリスト
・正義の味方データ
・家宝データ
・用心棒・甲賀者データ
・あとがき

akudaikan023

最初のキャラデータでは各キャラの設定、関連データ等が事細かに収録されてます。
性感帯がドコドコとかね!
悪党データの方では作者本人からのこのキャラが出来た理由等も書かれてます。
帯刀さんはやっぱカッコよかったよなー。

ENDリストでは大分知らなかった情報もちらほら。
コレ見てプレイすれば大体攻略出来るんじゃないかな。
俺の作成したデータより信用できるしね!
@のデータはそのまま強さや入手条件などのデータ。
最初はこうやってプレイするといい!みたいな攻略指南的なものはなかったですねー。

そして最後のあとがきではいつか「帰ってきた 惡代姦」作りたい・・・と・・・ッ!
期待して待ってます。

akudaikan024

攻略本の他に、次回作の体験版も収録。
次回作はファンタジー系なのですね。
ゲーム部分一応あったんですが、まだよく出来てないっぽいかな。
イマイチこれだけでは楽しいのかよくわからんのでまぁあくまでおまけな感じです。
えちぃシーンも一つだけ収録されてます。フルボイスだとやっぱエロいよね!
しかし主人公はメタ発言しまくりなんだけどこのキャラ設定でいくのかな・・・w

akudaikan025

それともう一つ、惡代姦本編に登場した彩のその後が収録。
ネタバレになるんで言えないけれど、うん。
ここでもえちぃシーン一つ収録。

とりあえず、惡代姦楽しんだ方でキャラ設定が気になったのなら買って損はないんじゃぁないかなー。
肉壷キャラにもキャラ作成秘話見たかったけどまぁ100円だし十分過ぎます。
攻略についてはデータの羅列が多いけれどエンディング等は収録されてるんでコンプにも役立つと思いますしね。
次回作はどうやら4月に出るようなのでそれの期待も込めて。

▼DLサイト(18禁)

タグ