ola016

そろそろ新規男キャラも欲しいな

※ネタバレ注意
ola012

結構安定してきました。
前までは麦や米が全然足りなかったんですが冒険者が強くなったからか結構余裕が出来てきたかな。

ola013

そしてなんと言ってもコレが大きい。
今までパーティ関連面倒でスルーしてたんですがスルーしちゃダメですねコレ。
レシピが集まってくれば、その季節にあった物を1つでも作れば大体イイ評価貰えます。
数多く作ったほうが評価上がると思うけれど、ランク高いの選べばそんな数なくても楽勝ですね。
これだけでWP300越えはウマすぎるで・・・
WPについては季節ボーナス、パーティ関連、イヴの木や水乞食で十分賄えるね。

ola014

料理コンテストもレシピ本とか貰えるので必須。
というかなんでスルーしてたんだろ俺・・・w

ola015

ついでにティコもようやく加入。
10万ないと雇えませんが鍵スキル持ってたり性能は十分過ぎる高性能。
鍵余裕を持って作れるようになったらいらないキャラ化する気もするけど。

とまぁそんな感じで大分安定ルートへ入って来ました。
レシピ数もまだまだ少ないのでクリアーまで大分時間掛かりそうな気がしますが・・・w
好感度イベント進めてたらもうノーブルエリクサー作れるようになったけど自分で飲んで体力回復とか出来ないのね。

▼DLサイト

タグ