ola023

苗床待ちだけど英雄戦姫面白いのなら買おうかなー

※ネタバレ注意
ola024

ようやく100万貯まったよーシオかわいいよー
レシピ数も集まり体力が上がってきたので高級料理を作り始めてようやく100万達成。

秋が旬の闇鍋がプランブースト掛けると一品3000越えるので秋が一番の稼ぎ時かなと思う。
本気金稼ぎは秋だけやってればいい感じですねー。
ついでに必須素材の蜜は蜜熟成してけば出来るので案外簡単に集まります。

ola025

次の目標はレシピ数350。
50万強化の建築無視して100万達成させたので、100万達成時に案外レシピ数350行っちゃってるかもしれんね。

ola026

料理本クラフト本の歯抜けェ・・・
スレ見たらどうやら探索宝箱らしい。
エンディング見たので軽く感想。

ola028

今回のゲームは序盤思うように行かず常に資源枯渇に追われるのでとにかく大変!と感じたかなぁ。
終盤になってくるとサクサク感が出てくるけど、平日行動時にやる事が多くて忙しかったですしね。
まったりゲームながら色々やることが多くレミュ金や海猫亭のようなサクサク経営ゲームではなかった。

色々システムが増えてくるのはいいのだけど詰め込み過ぎて複雑化しすぎかなぁと・・・w
もう少しシンプルな方が俺としてはよかったんだけどまぁシンプル過ぎても作業化するし、その辺は難しいな!
いつの間にかリアルタイムがヤバい事になってるのでハマればハマるゲームなのはさすがの犬と猫ゲーでした。

ola027

とりあえずオール999は出来るかわからないけれどENDは全て見たいのでレシピコンプは頑張るかな。
水色の塔99まで登らないとあの方と出会えないと思うんだけどボスに勝てず一向にレベルが上がらないで!

▼DLサイト

タグ