rance8161

エイプリルフール企画なのに次の日にプレイする邪道

※ネタバレ注意
昨日4/1にランスクエストのアップデートがありました。
コメントで教えてくれた方ありがとう!
amuzonのSS撮るのすっかり忘れてたわー。

rance8162

追加クエストは2つ。
一つはバベルタワーで会った後のダークランス後日談。
中々の厨二っぷりを発揮しながらもリセットとまた会って微笑ましい会話があったり。
マフラー関連とかこれは次回作に繋がりそうな感じやなー。

rance8164

もう一つはホモ焼き鳥さんの復活クエスト。
何やら遺品があれば数十年に一度誰か復活出来るらしい。スゴイネ!
ホモ焼き鳥と言えば早雲、早雲と言えば・・・

▼復活キャラ
rance8165

と思いきや早雲涙目。
もう蘭ちゃんは復活しないんじゃぁないかなぁコレ・・・w
ゾンビ化みたいな感じになってるしまぁこの子なら復活しても納得って感じかね。
しかも可愛くなってるしね!

▼能力
rance8166

ヒーラーだし特殊技持ってるしコレは育てるしか無いね。
もう一人も酒場で仲間に加わります。
3人一緒に出撃すると25%の確率で攻撃力2倍とかトンデモスキル持ってるけれど皆火力キャラじゃないしなぁw

次の正式パッチで多分このパッチも収録されるだろうけれど親父も来るんじゃないかコレ・・・ッ!

▼DLサイト(18禁)

タグ