sinoque008

すっかり忘れててこのまま積みゲーになる所だったなぁ
sinoque012

購入したことすらすっかり忘れてたシノクエ。
初期verでは酷いバグ祭りでしたが、大体バグも終わったようなので開始。 

sinoque009

ゲーム的には各地にいる人からクエスト依頼を受け、
依頼後にイベントがあったりがメインなので結構サブキャラにもえちぃシーンが豊富ですね。
複数の絵師が参加してますが絵は結構エロイの揃ってるんじゃぁないかなー。

ボイスも追加され、メインキャラのみですがえちぃシーンや戦闘画面でボイス有り。
ただ、ボイス音量設定がなくキャラごとにボイスの音量がバラバラで聞こえないキャラも居たり。
最初から居る椿姫のボイスがほぼ聞こえないでぇ・・・
ボイスの面ではあまり期待しない方がいいです。

sinoque010

ついでに責められるシチュでは主人公が結構でしゃばってきます。
テキスト面では主人公以外の凌辱シチュの方がいい感じですねー。

sinoque011

戦闘中の淫術も実装。
しかしコレキスなんですけど何やってるかわからん・・・w
カットインは微妙ですが淫術によって色々な効果があるのは面白いですね。

とまぁ、バグもなくなって戦闘も快適ですしえちぃシーンも中々エロイので普通に楽しめますねー。
ボリュームも結構有りそうな割にマルチエンドらしいので大分時間掛かりそうな予感。

▼DLサイト(18禁)

タグ