mi-ne025

こんなアップデート来てくれるなんて嬉しいやなぁ

※ネタバレ注意
mi-ne026

ミーネとレーネが塔から帰還して一週間後、今回は本編ストーリーが終わったその後のストーリーです。
新たな敵が現れ、姫様と姉妹二人が協力して敵に立ち向かいます。

mi-ne027

以前まではカットインのみの立ち絵でしたが、新しいバージョンでは戦闘中に立ち絵が表示されるようにも。
まぁ位置的に敵が見えなかったりするのでやっつけ感が強いけれど元が何もなかったのでこれは仕方ないね。
やっぱり立ち絵があると戦闘でも印象が結構変わるので次回作ではコレを活かした戦闘を期待しちゃうね!

mi-ne028

姫様編えちぃシーンのシーン数は全部で4つ。基本CG6枚。
最初の兵士敗北では腹蹴る軽いリョナがあるので注意。

本編中戦闘がほんの少ししか無いながらも
今まで全く絡みのなかったキャラがイベントで絡んできたりしてくれたのでいい追加ストーリーでした。
エロシーンも中々よかったしね!成長してーのユーリエ暴走してーの絡みエロあると思ってたけどw

しかしコレ次回作続編でもいい気がするんだけど続編出たりしないのかなぁ・・・w
新しい敵も北から来たみたいだし、敵の勢力がどんな感じなのかとか姫パパも出てないしね。
今回の本編ボスがイマイチなんなのかわからなかったので是非続編も期待したいなー!

mi-ne029

@ミーネ本編ストーリーにも新しいシーンが追加されました。
城牢屋の盗賊、灯台兵士、西の砦兵士、と全員一度ヤった後にまたヤるその後プレイ。
自分から求めるプレイになっており、ミーネ自身が淫乱になっててどのシーンもエロくてよかったわー。
これはいい匂いフェチさんですね。

mi-ne030

アップデートのえちぃシーンやシナリオ追加によって
ミーネ以外のキャラにも活躍する場が与えられたのでいろんな面で楽しめる感じになりましたねー。
次回作が続編になるのか新作になるのかわかりませんが、とにかく次回作も期待してます。

mi-ne031

追記:ver1.23にてCG閲覧(以前まではシーン回想のみだった)や新しいCGも追加されてました。
おまけシナリオ2をクリアーすると回想部屋に新キャラが登場し、
会話すると戦闘立ち絵などシーン回想として追加されなかったCGが見れます。
右下に追加された3つのシーンはおまけシナリオ2中に腐肉を使うと開放されます。(1キャラ見れば全員解放)

▼DLサイト(18禁)

タグ