sinoque022

便所男ェ・・・

※ネタバレ注意
仙人掌学園
依頼人クエスト名詳細報酬
夜叉丸会話して学園内へ
2F東で虎太郎と会話
3Fへ行くとイベント
1F西へ行くとイベント
B2通路でメル戦
メルエロイベント
メル加入
彩音85.ヤンキー少女と腕比べっ!2F東教室内入るとイベント
戦闘で勝利
▼敗北
所持金半分
▼勝利
彩音エロイベント
夜叉丸75.教師vs忍者地下室で25体敵撃破
食堂で教師と会話
賢者の指輪
76.ラブレター大作戦学園1F入口男子生徒と会話
2F東教室窓付近の女子生徒と会話
性欲増強剤++
77.ぬいぐるみ募集中保健室ベッドでぬいぐるみ入手
2F東教室生徒と会話
購買部上のぬいぐるみ入手
2F東教室生徒と会話
韋駄天の指輪
78.ムシムシ大作戦学園前のむしとり少年と会話
2F西トイレで便所男と会話
便所虫を捕まえる
学園前のむしとり少年と会話
金持ちの指輪
79.便所飯を届けろ食堂で「幸運臭いカレー」購入
2F西トイレで便所男と会話
10000銭
80.あの魔物を倒せ地下室B2-2で魔物と戦闘怪力の指輪
81.ラブレター大作戦Z76.クリア後受注
屋上で女子生徒と会話
修行の指輪
82.鼻うどんメイド隊3F教室で生徒と会話
穂隠学園1F教室でメイドから剥ぎ取る
3F教室で生徒と会話
万能薬
83.研究所の怪物地下室B2-第2ブロックで男子生徒と会話20000銭
86.ヤンキー少女、恋をする!85.クリア後受注
2F東教室で彩音と会話戦闘
▼敗北
彩音の心
▼勝利
彩音の心
10000銭
87.いじめっこギャルの腕試し86.クリア後受注
屋上で魔物と戦闘
88.いじめっこギャルの嫌がらせ。87.クリア後受注
3F生徒会室で夏凛と会話
2F東教室で彩音と会話戦闘
▼敗北
88-2受注可能
▼勝利
彩音エロイベント
88-2.諦めません!勝つまでは!88.敗北で受注
3F生徒会室で夏凛と会話
2F東教室で彩音と会話戦闘
▼敗北
夏凛エロイベント(凌辱)
▼勝利
夏凛エロイベント(楓)
※研究所をぶっ潰せ!仙人掌学園クエストいくつかクリアで受注
研究所中枢でイベント
メルと二人で戦闘
メル部屋で会話すると二人でイベント
購買部真ん中の店員と会話
メルのお守り
夜叉丸※研究所を調べろ!※研究所をぶっ潰せ!クリア後受注
ボス手前側通路左扉でイベント
仕掛けを抜けて先へ
最奥でボス戦
勝ち負けでイベント変化
紅影部屋に入るとイベント紅影エロイベント
紅影加入
影守の里
依頼人クエスト名詳細報酬
夜叉丸会話して里の奥家へ
リナと会話
龍像の裏で戦闘
リナと会話
宿屋道具屋開放
89.霧里の忍者は強いのか影守城で30体敵撃破
影守の里偽楓と会話
90.龍玉を探せ①霧隠れの里自宅の風呂を調べる
91.龍玉を探せ②穂隠学園1F保健室の人体模型を調べる
92.龍玉を探せ③オフィス街住宅左上家ベッド下の座布団を調べる
93.龍玉を探せ④植杉市港倉庫奥のトウモロコシ木箱を調べる
94.龍玉を探せ⑤宝山村湖の飛んでる蝶を調べる
95.龍玉を探せ⑥霧野町住宅左家2FのPCを調べる
96.龍玉を探せ⑦仙人掌学園保健室右下のコンロを調べる
97.龍を召喚せよ90.~96.クリア後受注
上の龍像を調べる
会話すると戦闘
最強武具入手
98.影守城の魔物影守城3Fで魔物と戦闘(でっかいやつ)
99.魔法少女?なにそれおいしいの97.クリア後受注
穂隠学園裏山五階層でイベント
夜叉丸依頼100%達成霧隠れの里自宅右にいる夜叉丸と会話秘剣「鬼殺し刀」
※ラスト影守城最上階でイベント
再度最上階行ってラスダンへ
3階層ボス
6階層先でラスボス
3Pエロイベント
エンディング 

とりあえずクリアーしました。
クリアー時間は7時間半。
クエスト全クリアーしてもこのぐらいだったので大体~10時間にはクリアできる長さかな。

ストーリーはクエストクリア制なので色んなイベントがあるのは結構面白かったです。
とにかく出演キャラ数が多く色んなキャラが多く出てくるので個性豊か。

sinoque023

だけどテキスト面がいろんな面でイマイチ。エロ非エロ問わず。
結構パロ表現も多く、かなりアニメやゲームに影響されてる感じも。
言葉が悪くなっちゃうのでアレですが主人公のキャラ見てるとなんというか、うん。

えちぃシーンの修行アニメはぬるぬる動くので結構エロイ。
修行以外のえちぃシーン数自体もかなりの数があり、
ラブラブエロメインですが凌辱シーンも多くあるので結構色んなシーンを楽しめた。

全体的にゲーム要素はヒントが書かれているので快適に進めますし、
えちぃシーンも程よくプレイできるので結構最後まで飽きずに楽しめました。
ボイスについては音量設定ないので期待はしないようにね!

初期のバグを見ると褒められたものではないですが、次回またゲーム作るならちゃんとして欲しいですねー。
ラスダン1のBGMがなかったり最後のラスボス戦BGMが通常BGMだったりまだおかしい挙動残ってたりするんですが・・・w

▼柚姫END
sinoque024

多分修行メインキャラは柚姫しかやってないんでエンディングは柚姫ENDでした。
椿姫ENDとまだ他にもあるのかなーこれ。

ついでに二週目はそのまま仲間リセット以外は全引き継ぎで開始可能。
CG回収についてはまだ全然埋まってないんで回収大変そうやで・・・ 

▼DLサイト(18禁)

タグ