queen017

ついに完全版ですねぇ!
クイーンズアックスのバージョンアップ、追加キャラパッチが発売されました。
前作ないと遊べないのでコレ単体だけ買っても意味ないので注意。

queen018

ver2.5になり今回追加されたステラ。
キャラ紹介の所でも書いてある通り結構強いですねー。

戦士タイプなので遠距離技がないですが、前方に竜巻起こすことができるので突進など防げるしあまり隙がない。
今までのキャラは特化タイプが多かったけど標準的な戦士タイプなのでスタンダードで簡単かつ強いですわー。

queen019

えちぃドットアニメ&拡大でエロアニメも勿論完備。
今回も全10シーンの速度3段階で、相変わらず音声ループだけど自由に速度早くしたり出したい時に出せたりエロイ。
おっぱいぶるんぶるんです。

queen020

オークさんのドヤ顔いいっすわぁ・・・w

queen021

そして今回一番ありがたい要素のギャラリーモード。
今まで登場したキャラの分のゲームオーバー絵、ED絵、そしてゲスト絵まで全て用意されてます。

queen022

個別キャラ以外にもデモ絵やストーリー絵など全部収録。
こういう作者からこんな風に描きました、とかストーリー解説とか書いてあるのイイよね。
ただ絵を並べるだけじゃなく一言コメントがあると見ていて楽しいです。

queen024

とまぁ、今回ギャラリーモードが収録されてまさに完全版!になったんじゃぁないかなー。
まだキャラ追加したりするっぽいですがw

前作まで買っていたのなら今作も是非オススメ!
シリーズ初の人は最初から一気に買うと結構な値段になっちゃうのでちょっとお高い気がしちゃいますが。
同梱版とか出て安くなればいいんですけどねー。

queen023

今回もコロシアム撮ろうと思ったけどマイッチングポーズが見えすぎてて動画うp大丈夫かなぁ・・・w

ついでに今回ラスボス倒すとやられムービーが流れます。
前作もあったっけ?忘れちゃったけど。

▼DLサイト(18禁)

タグ