queen025

ゴブえちぃのカラーは3Pカラーな金髪が俺は好きです

※ネタバレ注意
queen026

でもやっぱり褐色もいいよね!
褐色のムキムキさんだとアレを思い出してしまうトラウマがよぎるけど・・・



ver2.0と敵は変わってませんでしたので今回はラスボス戦のみ。

ティファの時と大体同じ待ちガイル戦法で飛んできた奴をまず倒して、もう一匹倒してラスボスふるぼっこ。
ステラの場合必殺技がイマイチそんな威力ある技がなくって代わりに通常攻撃とかが普通に強いっぽいですね。
そして会心の連撃の無敵時間が異常に長すぎるチート技ェ・・・
一番操作が大変なのはやっぱアイシャだったかね。
しかし今前の動画見ると下手くそやなぁ。

ver2.0と2.5は敵同じだったので、次また追加キャラがあるのだったら敵にも少し変化があるといいな・・・ッ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ