naedoko011

出来た瞬間わかる強キャラの気配

※ネタバレ注意
財宝等大分歯抜けがあると思います。
まだメモ程度に残しておくだけなのでまた最後に纏めます。

▼財宝(入手順)
財宝1 忘れた
財宝4 サキュバス戦後会話
財宝5 兵士戦後の宝箱
財宝6 ホビット村右下家キノコをあげる
財宝7 フロッギルイベント後の宝箱
財宝14 闘技場左上の部屋(鍵あけ)(エキシビジョン後回収不可能)
財宝3 トークン袋入手後サキュバス近くの魔方陣イベント右下骨
財宝11 妖精の村右下の宝箱
財宝26 釣り好きモンスターに餌をあげる
財宝19,20,21,22,23,24 研究所がある階の左上階段先
財宝25 研究所がある階の上2つの階段左(駐屯所のタンスで袋入手してから)
財宝2 サキュバスがいる所の前のマップ扉先(ピスピス薬要)

▼敗北、強制イベント以外のエロ
ホビット村スライムキノコ部屋にセクシー水着を来て入るとイベント
ホビット村から下鍾乳洞左上洞窟内水渡りフロッギルイベント(フナ3兄弟加入)
闘技場控え室サキュバスの服を来てみどりのネコさんに会話するとイベント(トークン袋入手)
妖精の森にいるふたなり妖精に戦闘中誘惑されまくるとイベント
妖精の村前不徳の聖水を持っている状態で採集ホビットと会話でイベント(扉開放するためのピスピス薬作成可能に)

▼モンスター入手関連イベント
サキュバスがいる所の前のマップ魔方陣でトークン袋を持っているとイベント スレイブウォルフチケット
闘技場エキシビジョン勝利後右側の商人と会話 500Gでボロトン
ボロトンを連れて妖精の村リーゼルと会話 あおいリノ合流後辺りで会話 ロボッコチケット 

▼冒険便利特技
フロッギル(水棲の卵) - 水渡り
グラスライン(虫獣の卵) - スーパージャンプ(火渡り)
エミリーちゃん - ピッカリライト&鍵あけ

naedoko012

今はあおいちゃんリノと合流した所まで進めてキリがいいのでこの辺まで。
もうクリアーしてる人とかいるみたいだけどまだ中盤~終盤近く辺りだよねコレ。
結構探しまわってて時間食ってるけど6時間既にやってるし今回も大分ボリュームありますねー。
扉開くようになったので扉探そうとしてる所だけれどドコにあったかちょっと忘れちゃったわ。

naedoko013

現メンバーはこんな感じ。
ロボコはついさっき入手した新メンバー。
ウィッチの上位互換が出てきたけど俺はウィッチを使い続けるんやで・・・!
女の子モンスター以外とか使わないよねー図鑑登録後即逃しです。

naedoko014

しかしえちぃシーンは前作よりシチュが結構いいですねーエロエロです。
レズシーンも歓迎なんだけどフレイヤとかプラムとかノワールのロザリー絡みえちぃもあるよねッ!?

▼DLサイト(18禁)

タグ