syojo001

カテゴリ数が100件超えたヤバイ
syojo002

平凡な女子高生が突如異世界へ飛ばされ勇者として世界を救うRPG。

この世界では処女だけが強力な力を得ることが出来るらしく、主人公歩美の処女を守り通しながら進みます。
敗北しても処女だけは守れるペンダントを授かり、ペンダントが残っている間は処女を守れるらしい。
何度か敗北すると効果がなくなるようなのでヤられまくると・・・

syojo003

一人じゃ魔王に対抗出来ないのでまずは仲間探しの旅。
画面サイズが小さいので立ち絵が結構でかく感じるね。
仲間は「弟が病気で死んじゃうイベント的な弟思いの格闘家」「世間知らずの天然エルフ」など結構な王道パターン。

syojo007

戦闘画面。
ATBのサイドビュー。
アクティブ非アクティブは自由に設定する事が出来、バトルスピードも変更可能。
敵がよく見るツクール敵ですが戦闘速度早くすればサクサクな戦闘。

syojo005

えちぃ事してるとえちぃスキルも取得可能。
カットインが流れ結構な強いダメージを叩きだす主人公専用スキル。

syojo008

ボス戦などに敗北するとヒント部屋的な場所でヒントを貰えたりもする。
まだ登場してきてないキャラが出てきますが話は結構面白いのでわざと負けて見てみるといいかも。

ちなみに戦闘敗北後はボス戦の場合宿屋へ飛ばされる。
ボスまで直行ワープやショートカットがないので敗北した時またダンジョン進むのが少し面倒かな。

syojo006

えちぃシーンは敗北やイベントなどで発生。
基本的にはヤられるシーンですが、死ぬまで凌辱系ではなく徐々に気持よくなっていく感じが多いですね。
ヤメテー→気持ちいからもっとしてー などんどん堕ちていくエロがメインかな。
進むと売春もある模様。

それとえちぃシーンでは女キャラフルボイスです。
個別音声の設定がないので、このキャラだけオフにしたい!等は出来ないです。
ルビィの声がイマイチな感じでしたけど棒演技とかはあまりない印象かなー。
俺の場合SE音なしにしたいんですが、SEとボイス音量がセットになってるんでSEが結構うるさかったり。

syojo004

とりあえず3人目のメンバーが加入した所まで進めましたがまさに王道!なストーリーですね。
魔王を倒す為に精霊に力を借りに行くとか出演キャラのタイプなども。
まぁ別にストーリーも丁寧に作られてますし王道が悪いとかそういうんじゃないけどね!
エンディングがバッド、ノーマル、トゥルーとあるようなので今後の展開に期待したいなー。

▼DLサイト(18禁)

タグ