tanemahou001

ストーリーが濃厚な上にシステムも複雑なので記事書くのに超時間かかった
tanemahou002

数十年程前、突如世界を襲った大流星群によって人類の文明が破壊尽くされた。
その中に紛れ込んでいた災いの星屑「パンドラの箱」を巡る悪の組織と魔法少女との戦いの物語。

魔法少女がメインですが主人公は魔法少女ではないです。
主人公が魔法少女を性奴隷にして調教する物語です。

キモオタな主人公ですが、ウジウジして自分から行動を起こさないウザイタイプではなく
自分の欲望に正直で始めて会った人にシコシコしてください!なんて言っちゃう主人公です。
戦える力を手に入れたので世界をなんでもできちゃうと思い助けた魔法少女を奴隷部屋で調教しまくります。
人見知りするようなタイプではないし本能のままにヤっちまう人なんで案外悪くないですねー。
ただ、ストーリー的にヤりまくってるとバッドエンド直行になりそうですが・・・

tanemahou003

序盤のストーリーは、ある出来事によって力を手に入れたが旧東京に飛ばされてしまう主人公。
帰るには悪の組織「エピメネウス」の本拠地オリュンポスの塔からしか帰ることができない。
そんな中エロイ静音先生と出会い「なんでもしてあげるから私のお願い聞いて」
と言われのオリュンポスの塔で静音先生のお父さんの手がかりを探す旅に出ます。 

ストーリーが結構濃厚なので説明しないと分かりづらいっていうね。プレイしてないとよくわからない気もするけど。
会話やイベントはADVパートになっているのでADV+RPGの要素がある感じ。

tanemahou004

メインはダンジョンを進む事ですが、
拠点から静音先生に会いに行ったりクエストを受注しに行ったりアイテム屋に行ったり様々な事が出来ます。
クエストについてはある一定の期間しか受け付けない時限制。
同時進行が出来なくって一つ一つしかクエストを受けられないので塔を行ったり来たりして結構時間が掛かりますね。
クエスト内容も確認する事が出来ませんのでちょっとわかりづらいかも。

tanemahou005

戦闘画面。
フロントビューのATBです。
攻撃コマンド等がリングコマンドになっていて、技選択やアイテム選択以外では常にアクティブ化してます。

それに加えて距離の要素もあります。
例えば剣の場合、前衛にいる敵は狙えますが中衛後衛には前衛を倒してからじゃないとダメージを与えられない。
味方の場合も前衛、中衛、後衛があるので敵に狙われたくない人は後衛にしとくとかそんな感じ。

まだ序盤ですが、バランスは敵の耐久度が高く戦闘に結構時間が掛かる印象。
序盤は仲間も居ないので攻撃特化にしてステ上げないととにかく時間掛かると思う。
逃げる確率が100%なので雑魚戦はある程度逃げながら進行した方が楽ですね。
追記:100%じゃないらしいので敏捷上げるといいかも

tanemahou006

レベルアップについては戦闘や道中で入手できる「ピュアハート」によって上げることができます。
自分である程度自由に振り分けられ、ピュアハートは全キャラ共通なので好きなキャラのレベルだけを上げる事もできる。
能力振り分けも自分で自由に決められ好きなステータスを伸ばせます。
とにかくステータス関連については自動レベルアップではないので自由度が高い。

tanemahou007

えちぃシーンはイベントやレベルアップの時に行う種付けなどがメイン。
世界観的にもシリアス感が強く、凌辱系がメインですね。
魔法少女が仲間になったら種付け(レベルアップ)でえちぃシーンが見れます。
レベルが高くなるとシチュが変わったり、特殊なアイテムを入手すると調教も行えるようになる模様。
絵もいいですしシチュ自体も多そうなので期待したいですねー。

tanemahou008

まだまだ序盤ですが、ストーリーがよく練られており単純に面白いんですがとにかく時間が掛かりそうな感じ。
バージョン上がって一応楽になったようですが、せめてクエストは全部一気に受注したかったなぁ。
ボス戦も結構時間が掛かる上ボリュームもかなりありそうですねー。
まぁストーリーも今度の展開が気になるしこの独特な世界観は嫌いじゃないしエロシーンもエロイので面白いんですが・・・!

追記:ver1.02現在バグが多くあるようなので修正されるまで待ってみたほうがいいかもしれないです。

バージョン上げずにバグで進行できないと何度も言われても困りますのでコメント一時閉鎖しました。
まだ現段階で多くのバグがあるので購入される方は注意してください。
バージョン2.0来るとの事なのでアップデート待ち。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ