tanemahou009

おい!コメント欄閉じないで早く攻略しろよ!
って言われそうですが最初からやってるんで明日まで待ってね
tanemahou010

ver2.0になりある程度安定した模様。
セーブデータ引き継ぎについても修正処置があるので大丈夫なのかな。
俺はあまり進めてなかったので最初からやってるけど。

tanemahou011

今回主に追加された要素は、Ctrlスキップ、メッセージ枠削除、回想モード実装、が大きい。
スキップは爽快なので少し進めた人でもいっそ最初からやってみるのもいいかもしれないですねー。
ゲームオーバー絵については負けなくても追加されてました。

tanemahou012

ステ関連では耐久度が廃止。
未使用になっている場所はHPに変換。

@ボスの耐久度がある程度落ちてる感じですねー。
まだ序盤のボスですが、以前までボスのHPが高くて時間食ってましたがMP尽きる前に撃破出来たり。
その分耐久度の数値がなくなったので攻撃が少し激しくなった感じなのかなー。

tanemahou013

クエスト関連についても各所にどこどこになにがあるって教えてくれる人が居るのでそこまで迷わなくはなりそう。
クエストを一気に全部受注してーってのはできませんが、
アリシアの脱出スキルの取得はかなり楽になったのでこれはありがたいですねー。

まだまだ修正点が多くあると思いますがとりあえず安定してきたようなので進めていきます。
ゴールデンウィークだしね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ