tanemahou031

カズマさんの家族は無事だったのよねッ!?

※ネタバレ注意
▼ラスダン
ラスダンで缶パン入手→カズマさんに上げて迷いの森情報
迷いの森影側でA.G.D戦後えっちなビキニ(使用するとイシュタルエロ)
影反対側で先へ

神の道
火の玉エリア抜けて石版置いて扉を開ける
(石版をボタンの横に置いて自分がボタンを押し石版を押すと固定される)

tanemahou032

後は石版を○の場所へ、左側から岩持ってきてボタン押してもうひとつの石版も○へ
戻ってボス戦

一本道進んでラスボス戦 エンディング分岐 エンディング

最後なんでいいかな、と思ったんだけど神の道で進めねぇ!って人いそうなので少しだけ。
ホトンド一本道なのでそう迷うこともないかなーと思うけど。

▼ラスボス前イベントリリカちゃん!
tanemahou033

ラスボス戦は静音先生に手帳を渡したか渡してないか、イシュタルがいるかいないかで分岐かな。
このボスも反射持ちですが、数ターン待ってれば解除されるので序盤から攻めずに消えるの待ったほうが楽ですね。

エンディングはハーレムENDでした。
個別EDがあるようで、調教全部&種付けイベント全部見ると分岐する様子。
ラスボス撃破パーティのレベルは全員25だったのでまだ種付けイベント全部見てないからなー。

クリアー時間は16時間程、結構ロード繰り返して文章スキップ多用したので実際は20時間超えてるかな。
攻略を一切見ずに進めた場合余裕で20時間越え、攻略見ても大体15時間~ぐらい掛かるボリュームかと思う。

tanemahou034

ストーリー、世界観、エロシーン、シチュ、どれも凄くよかったけれど如何せんゲーム部分の難易度が高い。
戦闘での難しさってより謎解きの要素かな、クエスト依頼の内容が複雑なのが多いので結構迷う。
エロシーンを見るにはクエスト関連が多いのでエロだけみたい!なんて人には正直向かないですね。
まぁその分苦労して見れたエロシーンが凄くよかったりするんですが・・・!
ボリュームもかなりあるのでゲーム部分でも楽しめないと挫折するかもしれない。

キャラクター関連はメインのアリシア、リリカはよく会話に出てきてくれてエロシーンも豊富なのはいいのですが
アイギスイシュタルェ・・・
TOP絵に書かれているのにアイギスに至っては仲間にすらならなく一回ヤっただけの不遇っぷり。
イシュタルは隠しキャラポジなのでいいんだけど、アイギスは何故か仲間に加わらない。
メインはアリシア、リリカ、アイギスの3人で俺としてはもっとアイギスのエロが欲しかった・・・!
@主人公はたまーにエロシーンに顔が映り込みますがホント気持ち悪いです。
クソデブの顔なんか一切見たくねぇ!って人がいるかもわかりませんが注意。

とにかくストーリーがよく出来てて登場人物皆個性あっていいキャラしてるのでゲームとしても十分楽しめましたねー。
ゲーム部分の作りが少し雑で誤字脱字等多く、戦闘面でもおかしい挙動がチラホラありますが
この辺は修正も早いので今後バージョンアップして修正されていくかなーと思います。
ゲーム作り自体そんな慣れてないっぽいんで経験を踏まえた次回作!あるなら期待したいですねー。

静音先生の謎は!?静音先生のエロシーンもっとないの!?アイギスはぁあああ!!
とか色々ありますが追加アップデートがあるようなのでそれも少し期待。

tanemahou035

クリア後は色々引き継いで二週目。
エンディング分岐については一週で一応全て見ること出来るっぽいですが、一つ寝取られシーンが二週必須要素かな。
wikiが出来てたんでようやく見たけどアレは気づかないよなー。
@のエロシーン関係は取り逃しなければ一応一週で全部見れると思う、多分。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ