lucy001

GWはちょっと忙しかったんですがゲーム色々出てるやなぁ
lucy002

故郷の母を楽にさせるためにプロのメディックを目指すルーシィの物語。

最近は大作続きでしたが久しぶりの女主人公一人旅!
卒業試験としてやってきたリブル村で色々な課題をクリアしながら物語は進みます。
町の人の依頼があったりするようですが基本的には一本道なストーリーかな。

一応一人旅ですが、傭兵を雇って一緒に戦闘参加してくれたりもする。
勿論お金は必要ですし、お金がないのなら体を売ったり・・・

lucy003

戦闘画面。
オーソドックスなターン制バトルで、服破く特殊なスキルを持っている敵の攻撃を受けると服が破けます。
コスチュームの数もいくつかあるようですが、三段階しか破れないのでまっぱまでにはならない。
透明服みたいなまっぱ服があるかもしれんけど!

ルーシィ自身の戦闘能力があまりないので、アイテムに頼ったり傭兵のウルフさん雇ったりしないとちょっと厳しい感じ。
冒険者、ではなくメディック目指してる子だからね!
通常戦での敗北ではゲームオーバーですが、ボス戦に敗北するとえちぃシーンへ突入。

lusy004

えちぃシーンは大体嫌々されるシチュがメイン。
タダにしてあげるからーとか言われて受けちゃうと襲われたり。
何度もエロイ店通ってると娼婦になれたりするようですが、基本的に嫌ぁ・・・って思いながらもヤられちゃいます。
無理やりなエロがメインですが殴ったり等のリョナ要素はないと思う。

テキスト面がルーシィの心の中の声が聞こえるみたいな感じも見えてかなり主人公視点のエロって感じかなぁ。
まぁこの辺は体験版やってもらえればわかると思うけど。
一応ルーシィ以外のエロもあってエロ本を買うとそのシーンが見れる。

lusy005

とにかくルーシィかわえぇですね。
少し進むと媚薬を盛られ持続的にえちぃ気分になっちゃうようになるんですが、
オナニーしてる所を先生に見られて凄く恥ずかしがっちゃったりイベント後の描写が良い感じですわー。

lusy006

オナニーグッズ買う時のイベントとかも凄くよかったし、町の人の依頼部分も日常的なイベントが多い感じかな。
これは久しぶりにニヤニヤプレイになりそうな予感や・・・!

エンディングは4種あるようですが勿論まずは淫乱プレイですごめんなさい。

▼DLサイト(18禁)

タグ