lucy007

素直なルーシィちゃんアホ可愛いなぁ
▼ノーマルエンド
lusy010

とりあえずクリアーしました。
大分エロシーン見逃しちゃいましたが、クリアー時間は3時間半程。
回想シーンが半分近く残っていますので、大体のボリュームは5時間ぐらいかなーと思う。
とりあえずまとめ。

lucy008

ストーリーは主人公のルーシィが卒業を目指していろんな困難にぶち当たりながらも
最後まであきらめずえちぃ事されながらも頑張っている様は凄く良かった。
いつの間にか大きな事件に巻き込まれ最後にわるいやつらを倒してエンド、みたいな感じのストーリーですね。

基本的にルーシィは素直な子なのですぐ騙され脅され襲われちゃいます。
強制イベントではこういう「どうしようもない状況での抵抗できないシチュ」が多いので
ルーシィの性格も相まってイヤイヤ仕方ないんだもん!えちぃシーンは中々良かった。
ヤられた後は故郷のお母さんの為なのに・・・ってすぐ泣いちゃうんであまり可哀想に思えちゃう人は注意かな。
ついでにコスチュームの種類は、デフォ服、ねこ服、バニー服、メイド服、体操服、の5種かな。(+すけすけスーツの6種)

戦闘部分では後半、主にラスダンだけ雑魚敵が強く感じた。
ボス戦で苦戦するってより、雑魚戦の方が苦戦するのである程度の戦闘が必要。
エンカンウト率も結構高めなので、ずっと破れた服で進みたいんや!とか思ってると結構厳しいかな。
異常攻撃がボスにも効くので麻痺、毒は偉大。

進行関連の強制イベント以外のエロシーンでは、時限制のイベントが多いので取り逃し部分が出てくると思う。
その上二週目、いわゆる引き継ぎが一切なし(クリア後にEDに沿ったボーナスはもらえるけど)なので回収が厳しい。
クリア前にエロシーンを全部回収するって事はできないので、ヒントも少なく全体的に難易度が高いかなぁ。
CG部分だけセーブデータと個別に残る仕様になればいいんですが、最初から始めると回想も最初からですしね。

えちぃシーン、キャラ、シナリオ、共にいい部分も多く楽しめましたが、
CG回収部分の難易度が高いので簡単にえちぃシーンを見つけるってのは難しいゲームに感じたかなー。
こういうエロゲのメインとしてはまぁ言っちゃうとCG回収部分だったりするのでせめて引き継ぎがないとちょっと厳しい。
ルーシィ可愛いし傭兵として手伝ってくれるウルフさん達もイイキャラしてるしストーリー部分は面白いんですけどね!
もう少し引き継ぎなし&時限制ならヒント等欲しかったかなー。

公式で攻略的なの作るって言っているようなので、取り逃しなく進めたいって人は少し待ってみるといいかも。
まぁ俺の方でも勝手にまとめちゃうんで攻略の部分はまた次に。

lucy009

ED1の報酬見たら戦闘補強装備でした。
戦闘部分では結構楽になりそうな感じなのでとりあえず一週して二週目から回収ってのが楽かもしれんね。
ついでに自爆的な戦闘敗北剤も欲しかったけど!

エンディング4つも見たいし気になるので今度は取り逃ししないように進めていくかなー。
なるかわからんけど淫乱アヘアヘ状態にもしたいしな!

追記:攻略に関しては公式のブログに詳しい攻略がありますので見るといいです。

▼DLサイト(18禁)

タグ