tanemahou037

diablo3まで一週間切りましたね

※ネタバレ注意
ver2.1になりえちぃシーンの追加アップデートが行われました。
新規CG3種、計4シーンが新しく追加。
詳細はtxtに書かれていますが、とりあえずちょっとだけ。

まず最初に静音先生のレープシーン。
我慢できない!の選択肢が新たに追加されいつでも襲えるように。
静音先生にはヤられる立場でお口あーんシーンも欲しかったけど仕方ないね!

tanemahou038

オークションシーンでの敗北も追加。
新しいCGではなく、あの宝石鎧で売られてたその後ですね。
主人公とか関係なしにヤられたらすぐその気になっちゃうアリシアェ・・・

tanemahou039

最後にラスダン開放時、タナトスの剣を所持していると入ることが出来る新しい場所が追加。
コレは隠しボスってより真のラスボスって感じの立場かなー。
色々な真相が明かされるので是非見たほうがイイイベント。

えちぃシーンはアリシア&リリカの悪堕ちNTR逆レープ。
負けても勝っても同じイベントになるらしいけど大分強いので勝つのは周回しないと厳しいかも。

@忘れてたけどイシュタルが仲間にいる時に通常敗北でリリカ&イシュタルシーン。
少ない!言われてた静音先生とイシュタルエロが追加され、悪堕ちも補完されたって感じの追加アプデ。
アイギスはないけどまぁこれは根本的な問題なので厳しいよね・・・w

追加シーンもエロかったし十分楽しんだので@は次回作あるなら期待したいですねー。
というかいっそアイギス視点のゲームでもいいな!アペンド来ますかッ!?

▼DLサイト(18禁)
 

タグ