ri-ne001

祖チン野郎じゃ寝取られても仕方ねぇよなぁ!
ri-ne009

一国の騎士として名を馳せていた主人公のエリアス。
ある一隊を任され、防衛していた所にライオネル王国の首都が帝国軍によって落とされてしまう。
なんとか逃げ延びた王女を匿い、新たな戦力を蓄えながら色々な事件に巻き込まれ帝国をぶっ潰す地域制圧ゲーム。

プロローグが結構長いです。
一国を任されることになってからも戦力がほぼない状況なので色々と手を尽くし、
レジスタンスと協力を得たり、仲間と思っていた奴に裏切られ絶望的な状況へ追い込まれたり、許嫁を寝取られたり・・・
早速プロローグで寝取られます。主人公の見える場所で。
このゲーム自体敵に捕まりどんどん堕ちていく様が見られる女囚システムがあるので寝取られ嫌いな人は注意。

ri-ne007

システム面はメインキャラ5人にボイスがあり個別設定可能。
難易度は最初に4つの難易度から決められ、途中でも難易度が変更可能。
バックログが見づらいぐらいで特に不便って面はないかなー。
とりあえずノーマルでスタート。

ri-ne005

戦闘画面。
バトルは攻撃、スキル、退却とシンプルで主にステータス面がもろに影響してくる。
兵種の数も全25種と多く、相性等もあるのでまぁ戦略ゲームらしくどうやって攻めるかが一番重要な感じかな。

内政部分もありますが、そう難しい要素ってのはないです。
回復を早める施設や防衛能力を高めたりなどだけなのでシンプル。
複雑な要素はあまりない感じなので地域制圧ゲーム不慣れって人でもわからない!って事はないんじゃないかな。

ri-ne002

序盤のプロローグ部分では行動が制限され自由に攻めるって事は出来ません。
まぁストーリー的に首都落とされどうしようもない状況ですので適当に攻めた所でゲームオーバーですからね。
ADVパートが結構長く、ちゃんと読みながら進めて自由に行動が可能になった所まで大体2,3時間ぐらい。
展開も良くってストーリー自体が面白いので読んでて楽しかったですけどね。

ri-ne010

エンディングの数は8つあり、各ヒロイン毎に好感度が設定されているので個々のエンディングがある模様。
敵に寝取られるエロも多くありそうですが純愛ルートもある感じかな。
あえて敵に捕まえさせて助けると好感度も大幅に上がるらしい。放置してるとNTRやけど・・・

ri-ne003

N・T・R!N・T・R! 
まだ序盤なのでえちぃシーンあまり見れてないけれどえちぃシーンは寝取られが結構多め。
色んなアングルから見せたりとか魅せ方がエロイですねーコレ。

ついでにCGモードでは画像拡大できちゃいます。
CGモードの基本枚数は58枚(非エロ込)、回想シーンでは全37シーン。

ri-ne006

レッドナイトちゃんかわえぇええええええええ
とまぁまだ序盤なんでゲーム部分はあまりやれてないんですけどストーリーが普通に面白いですねー。
ストーリーなんてどうでもいいって人はスキップしてるかもしれんけど。
しょっぱな寝取られるメモリアは二週目限定っぽい感じかな。
エンディング数が多いのでコレは暫くハマっちゃいそうな予感やなー。

とりあえずドナ狙いです。ドナ以外ポイッします。
べ、別にロリコンとかじゃ・・・!

▼DLサイト(18禁)

タグ